--.--.--



2015.10.28

10/10 京丹波のオフ会-1

三連休初日の10/10は京都の京丹波にあるドッグラン【Wan'z倶楽部】で開催されたオフ会に参加させていただきました。

因みに今回のオフ会のコミュには参加していますが、主催者&参加者の方とは全く面識はなくコミュ内でも絡みはありませんでした(爆)
昼過ぎから夕方のBBQまでの参加の予定をしていたんだけど、急遽BBQが昼からの開催に変更になったとの事で急いで現地へ向かいました。

うちからは高速を使い約1時間半ほどで到着。
すでにほかの参加者の方は到着されていて、BBQの用意も出来ていました。
ひょっとしたら、うちの到着を待って下さったいたのかも知れません(^^;)

テーブルの上には大量の豪華食材が♪
3Q3A0665_20151027110359d71.jpg

3Q3A0666.jpg

3Q3A0668_201510271103558f2.jpg

3Q3A0662.jpg
他にワンコ用の鹿肉もありました^^


俺も何かお手伝いしようと思ったんだけど、やる事もないようだったのでとりあえず撮影(笑)
3Q3A0656.jpg

3Q3A0658.jpg

3Q3A0690.jpg

3Q3A0674.jpg

3Q3A0659.jpg

そうこうしていると、お肉が焼けてきたようです
3Q3A0663_20151027110357d2e.jpg


ジョン「うぉぉぉぉ、肉や~
3Q3A0642.jpg

3Q3A0643.jpg

ジョン「飛んでる場合じゃねぇーー!」
3Q3A0648.jpg
って、こんな時だけ速く走るってどうよ(^^;)

その点、ぱるるはお淑やかに歩い…
って、オイ!!
もうスタンばってたのか(;´Д`)
ぱるる「肉や~
3Q3A0670.jpg

ぱるる「ん?なにか?」
3Q3A0672.jpg

つか、さっきまでこんな感じでヨチヨチ歩きしていたのにいつの間に?
ワっ、ワープ?
3Q3A0747.jpg
そんなん出来るんですか?w

ジョンを撮影していたちょっとした隙に、いいポジションをキープしていたぱるるでした(笑)


次回に続きます。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/253-e1070f76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


こちらのランは、アジの練習やしつけ教室等で使われている事が多いようで設備も充実していたし、ナイター設備まで完備されていましたよ。
なので、料金の事は利用者の方が判断する事であるから、うちは何とも思いませんよ。


画像、検索してもダメでしたか…
残念です。
つか、ちゃんと検索したんですか?www
同じ様な事例ありそうだけど、やっぱりアカンのかな?


確かに一番手っ取り早いのはご近所のWindows持ちにお願いするのが一番ですね。←だからCD-Rに焼いて送るって言ったのにw
大抵の家庭はPC=winだと思うし。

そのフラッシュメモリ、窓とリンゴ両方使えるって書いてたからそれにしたんだけどな~(同じ値段でI.Oのもあったけどリンゴ対応とは書いてなかったから見送ったのに)
Posted by まさ at 2015.10.29 18:17 | 編集
>>まぁさん


この日は綺麗なランで嬉しかったのか、いつも以上に走り回って飛んでいたんですよ~^^
毎回、こうだと嬉しいんですけど(笑)

ワンコ用にと福井から参加された方が持ってきてくださったんです^^
お土産にも戴きました♪

あっ、しまった(^^;)
全く何も考えずに、すでに次のを書いてしまっていました(笑)
Posted by まさ at 2015.10.29 18:01 | 編集
おっちゃん、隠れセレブやったんたな〜(^^)

京丹波にドッグラン? あんな、やまがた屋しか無いとこ
(今は 新しい道の駅が出来たけど )そんなん有ったか?
思て検索してみたら、料金のとこ見て胃液を吐きそうにな
ったわ(笑)

入会金に年会費に 都度の利用料・・・ 電卓 使わんでも、
ささ〜っと見ただけで
『 うちの野生児が またげる敷居や無い 』と判った( ̄∀ ̄;)



で、
こんなセレブ飼い主とセレブ犬しか出入り出来んような場で
[イヌ]に丹波の高級鹿肉が振る舞われる、明らかにエエと
この子のフリせなあかん場で…

ジョン「うぉぉぉぉ、肉や~  ぱるる「肉や~

                  やめなさいって(爆)


 * * * * * * * * * * * *


例のスティック自体が記念品になってしもた スティック

そのまま飾って ピンク色 可愛い〜 と拝んでても空しくて
凹んでしまうだけなんで(苦笑)
誰か winの人に頼んで SDカードかCDにでも移して貰って
みよかと思てます

CD SD microSD(他)で プリンターが認知症みたいな
誤作動したり パソコン側に警告が出たことは無いし
たぶん メモリースティクがあかんだけなんやと思いますが
これでダメやったら、あきらめます
お手間かけたのに スミマセンm(__)m

なんか… あかんのちゃうかな〜とは思てたんですが、当た
らんでもええ予感は的中でした、 さすがリンゴ社(苦笑)

Posted by 古都 at 2015.10.29 12:18 | 編集
ジョン君、飛んでる(’-’*)♪

ワンコ用の鹿肉。
すんごいですね~( ; ゜Д゜)
ジョン君、ぱるるちゃんのコメントが楽しみです♪
Posted by まぁ at 2015.10.29 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
