2015.10.27

10/12 フラパのラン

秋のBBQのお知らせはこちら



前回からの続きです。

フラパのランに着いたのが夕方で涼しかったからか、それとも慣れ親しんでいる場所だからか、ジョンもぱるるも先ほどとは打って変わっていい表情になりました。
3Q3A2393.jpg

3Q3A2358.jpg

早速ジョンは…
3Q3A2406.jpg


イタグレ君をロックオン
3Q3A2403.jpg

3Q3A2404.jpg

イタグレ君が近くを通るたびに、こうして遊びを誘っていました^^
3Q3A2412.jpg

3Q3A2413.jpg

3Q3A2414.jpg

3Q3A2415.jpg

3Q3A2451.jpg

3Q3A2512.jpg

3Q3A2504.jpg

まぁ遊びに誘っていたと言っても、マウント狙いだったんですけど(^^;)
3Q3A2417.jpg

ぱるる「兄がどうもスイマセン」
3Q3A2382.jpg

なんか二人とも変な走り方(笑)
3Q3A2501.jpg

ジョン「アチャー、帰ってもた…」
3Q3A2531.jpg

お前がしつこくマウントしようとしたからちゃうか~?
マウントしようとするんじゃなくて、追いかけっこするとか相撲をとるとか別の遊びにしなさい!!


しばらくするとハスキー君がやってきました(名前失念)
ジョンの目がすでに「お前しか見えてないぜ、Want you」状態です(笑)
3Q3A2624.jpg

おっ♪今度は上手に遊んでる^^
3Q3A2607.jpg

ジョン「こいよ、ベネット!!」
3Q3A2609.jpg
そう言いながら後ずさりしてるやん(笑)

で、結局こうなりました
3Q3A2592.jpg
安定の蝉マウントw

ぱるる「重ね重ね、兄がどうもスイマセン」
3Q3A2526.jpg

ぱるるの写真が少ないのは、ほとんど撮ってなかったからです←そのままでスイマセンwww


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ


この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/252-0d5a750a
この記事へのトラックバック