2014.02.06

神戸イルミナージュ2013-4

前回からの続きです。


今回から暗くなってからの画像集です。
今回も昨年同様、マップに沿ってUPして行きます。
img_parkmap.jpg
どこで撮ったかわかりやすいでしょ?
行く時の参考にでもして下さい^^

もう終わってしまったけどw


今回はmap上の番号1~5の場所で撮った画像をUPします。
相変わらず下手な画像の大量投下になりますが、お付き合いください。
ちなみに撮った順番はバラバラです。

1 ウェルカムゲート
IMG_0796.jpg

IMG_0790.jpg


1のウェルカムゲートを入ってすぐの広場
IMG_0804.jpg

IMG_0622.jpg


2 HIKARIのひまわり畑
IMG_0643.jpg

IMG_0619.jpg


3 HIKARIのアニマルランド
IMG_0647.jpg

IMG_0806.jpg

↓上の画像の暗くなる前
IMG_1335_201402041828468c6.jpg

IMG_0429.jpg

IMG_0443.jpg


IMG_0769.jpg

IMG_0577.jpg

IMG_0580.jpg


4 HIKARIのメルヘン
IMG_0486.jpg


5 HIKARIのプライズガーデン
IMG_0684.jpg

IMG_0682.jpg

IMG_0477.jpg


次回、6~8に続きます。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/25-25d4ca0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>マリィの散歩請負人さん
ほんと、毎年進化してる感じですよね。
特に今回は今流行り?の3Dマッピングもありましたし。
ジョンの視線は狙った訳ではなくて、なかなかカメラ目線くれない&来場者の方に気をとられてたからなんですよ(笑)

5の場所は本当綺麗ですよね。
けどここに来る度に友人の結婚式とLレンズを落とした記憶が蘇ります(笑)

続きも同じ様な画像が続きますが、よろしくお願いします。
行かれる時の参考にでもして下さい。
もう終わったけどw
Posted by まさ at 2014.02.08 05:34 | 編集
イルミナージュって、年々進化してるようですね。
風邪でくたばって行けなかったのが、ホントくやし~い!

暖かかったのもあるかもしれませんが、ジョンくんどれもいい表情ですね~。
カメラ目線も、少しはずした感じもバッチリ!

毎回思うけど、私は5番の場所が好きかな。
建物の前の池に光が反射して綺麗ですもんね。

続き楽しみにしてま~す。
Posted by マリィの散歩請負人 at 2014.02.07 22:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.02.07 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する