--.--.--



2015.10.23

10/18 亀岡 『夢コスモス園』-最終

秋のBBQのお知らせはこちら


前回からの続きです。


ドッグランを出てからは休憩

あまりの暑さにソフトクリームを買いました。
fc2blog_20151021124815484.jpg
勿論、俺が食う為可愛い我が子の為です。

よし、ポマエら食いやがれ
fc2blog_20151021125043b4e.jpg

fc2blog_201510211249371bf.jpg

はじめは仲良く順番に食べていたんですけど…(と言うか、交互にスプーンを各々の口元にもっていってた)
喧嘩が勃発
fc2blog_201510211250071b3.jpg

喧嘩と言っても、ぱるるは全く相手にしないから、ジョンが一方的に怒ってただけなんだけど、かなりお怒りだったので抱っこしてクールダウンさせました。
俺のスプーンのもって行き方が悪かったのか、ぱるるが横から乗り出したのかはわからないんだけど、まあ大事に至らなくてよかったです。
近くに座ってる人の注目をかなり浴びて恥ずかしかったけど(^^;)


休憩後、皆さんとお別れして少しだけ撮影してから帰りました。
3Q3A3671.jpg

こうして撮影していると…
3Q3A3689.jpg

ジョン「おっ
3Q3A3692.jpg

ぱるる「キタ――(゚∀゚)――!!」
3Q3A3686.jpg
少し離れた所から、カメラ女子のみなさんがジョンとぱるるを撮影してくれてました。

その内の一人の方と目が合い「撮らして貰ってもいいですか?」と聞かれ、一瞬「えっ?俺?すっぴんなのにどうしよう」と思ったけど(爆)、どうやらジョンとぱるるを撮りたかった様です。
↑と言う訳で、俺はしばらく場所を空け後ろへ。

撮る人を撮る!(笑)
3Q3A3694.jpg

つか、俺が撮って時は暑そう&目も閉じ気味でテンションが低い顔やのに、目もぱっちり開いてめちゃくちゃ笑顔やん…orz
3Q3A3695.jpg

ジョン「ええやろ~」
3Q3A3696.jpg
おーよかったな^^
自分が撮影するときよりもいい顔してるのは正直気持ち的に微妙だけど(笑)、きっと可愛く撮って貰えたことだと思います^^

カメラ女子さん達の撮影後は…
3Q3A3712.jpg

午前中に撮ったお気に入りの撮影ポイントへ
こちらでアップした画像よりも、トンネルになってる様子がわかりやすいかも^^
3Q3A3781.jpg

3Q3A3744_1.jpg

午前中に撮った時よりも、ジョンもぱるるもいい顔してくれました♪
3Q3A3774_1.jpg

3Q3A3750.jpg
カメラ女子の皆さんから何かパワーもらったのかも(爆)

よーし、最後にいい写真も撮れたし帰ろうか。
帰りの車内ではさすがに疲れたのか、ジョンもぱるるも爆睡でした。

二人ともお疲れさまでした^^

そして、この日ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
古都さんに至っては「坊主、これで好きなもんでも買い^^」とおこずかい(1000円)まで頂いて、本当にありがとうございました♪
また遊んでくださいね~。

ちなみにこの日もKiss-Fにエクステンションチューブを付けてマクロ撮影をしてみました。
普段気にならない様な風でも、やはり凄く影響しますね(^^;)

朝顔
IMG_3307.jpg
コスモス
IMG_3309.jpg
手ぶれしないように(アル中じゃないよw)、もっとしっかり持たないとダメですね(^^;)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/249-ef071c99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


ちゃいますちゃいます(^^;)
ホンマにトレイからかき揚げが落ちそうだったから、こうやって運んで来たんですよ。
で、写真みてから「つれは使えるなと( ̄▽ ̄)」

ほんまランを先にしてた方がよかったかもですね。
ララちゃんとこは朝にもランに入っていたそうです。
ラン→コスモス園→ランであの走りって凄いですよね^^

木のベンチ、確かにちょっと重かったです。
カメラ女子の方が撮影されていた場所に俺も運んだけど、カメラバックを担いだままで運びにくかったですよ(^^;)

トンネルのところ混んでました?
うちが行った時はそうでもなかったですよ~
残念でしたね、良い場所だったのに(^^;)
けど素で撮ると陰になってしまって、結構暗かったですよ。

えっ?こずかいちゃうんか…ケチ臭い(爆)
いやいやネタは仕込んでないけど、ウイルスコードは仕込みましたから(爆)
到着まで、もうしばらくお待ちくださいm(__)m
Posted by まさ at 2015.10.26 13:43 | 編集
こんなネタ考えて かき揚げ乗せたまま 先に1枚 撮ったんか(爆)
やりよんな、坊主!!

まさかこんな暑なるとは… 午前中にドッグラン、昼からコスモス
の方が良かったか (^^;)

ララちゃんは 思いっきり走って しっかり飛行犬してはったけど、
ジョンも 茶歩も顔は笑ろてるものの、300円のうち100円分
ぐらいしか走ってへんかったな (苦笑)

ぱるるちゃんは… いや、よう歩いて頑張ったっちゅうことで(^^)


ソフトクリーム騒動、けっこうギリまで撮ってたんやね〜
確かに 近いテーブルの人ら一瞬『 何ごとや (“o”)!』みたいに
ビックリした顔やったけど、私らが笑ろてるんと 茶歩がジ〜っと
眺めてるん見て
『 な〜んや内輪モメか』と、ものすごく つまらなさそうでした(笑)

なんとかカメラ目線で撮ろとしても なかなかコッチ見いひんのに
知らん人が 『写真いいですか〜』言わはったら 大サービス♪
飼い主は遠慮して、撮ってる人の後ろ姿込みでしか撮れん
よう有ることですな ( ̄∀ ̄;;)


アナ雪のとこに借りたイスは 軽うて持って来やすかたけど、鶴瓶
さんコーナーの木のベンチは かなり重たそうやったで〜
おっちゃん、下がガタガタで傾斜のとこ 必死で引きずって動かし
てはった(爆)

そのトンネルなったとこは、午前に通った時も ドッグランの後も
妙に混み合ってたし、うちは遠慮してスルーでした
こうやって 真ん中に座らせたかったんですけど… 残念っ (TT)


> 古都さんに至っては「坊主、これで好きなもんでも買い^^」と
おこずかい(1000円)まで頂いて

何を言うとんねっ!!
ここんとこ変に暑いし、脳内に何んぞ悪いもん溜まったんか?
カード開いたら めっちゃデカイ勘亭流文字で
『 待たせたな〜、坊主 』って出る… とか、そんな手間な小細工
は要らんで (爆々)

Posted by 古都 at 2015.10.23 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
