2015.10.22

10/18 亀岡 『夢コスモス園』-3

秋のBBQのお知らせはこちら


前回からの続きです。
コスモス園を出てからドッグラン前にあるテーブルへ行くと、古都さん一家が食事をされていました。
うちもお腹が減ったので、食事をすることにしました。

こちらにはこんな感じで多くの出店が出ていました。
↓朝、着いてすぐに撮影した時だから人がまばらだけど、昼時は凄い人でした
fc2blog_2015102112463087a.jpg
ご飯物はこちらで炊かれているお店が多かったようです。

で、うちは何を買ったかというと
fc2blog_20151021124705c30.jpg
かき揚げとおにぎり。
このおにぎりも出来立てで暖かくて美味しかったです^^

「男子の癖に小食やな?」とか、「まさ様、そんな少しじゃ体がもたないYO」と心配された方も多いと思います。
けど、ご安心ください。
かき揚げの皿をどけると

なんということでしょう(ビフォーーアフター風)
fc2blog_20151021124734f74.jpg
きつねうどんが!!
まさに匠の技です。
って、ただ運びやすかっただけです、はい。
ちなみにうどんを隠すつもりもなかったんですけど、ネタ的にいけるかなと…(^^;)

じつはこのかき揚げ、ほんまは買う気は全くなかったんだけど、うどんが茹で上がるのを待っている時に、お店のおばちゃんお姉さんの営業トークにはまってしまって買ってしまったのです(笑)

食事のあとは併設されているドッグランへ古都さん一家と入りました
ちなみにドッグランの利用料はコスモス園の入場料とは別に頭数✕300円必要です。


3Q3A3126.jpg

3Q3A3116.jpg

3Q3A3110.jpg

そしてここから、インスタのフォロワーさんと合流。

ララ美ちゃん
3Q3A3187.jpg

モモ華ちゃん
3Q3A3109.jpg
フラパのラン、犬のじゅうたん、そして今回。
お会いしたのは3回目です。


ジョンはランに入ってすぐは"まだ"走っていましたが…
3Q3A3142.jpg
3Q3A3144.jpg
3Q3A3151.jpg

姿が見えないと思ったら
3Q3A3199.jpg
テントの下で休憩(笑)

なんか、もうよその子みたいになってるんですけど(笑)
3Q3A3200.jpg

おい、こらジョン!!
14歳の茶歩ちゃんを見習え!
3Q3A3197.jpg
3Q3A3196.jpg
よー走ってるぞ。

まあ言うても、茶歩ちゃんもすぐにテント下に行って涼んでいたんだけど(笑)
3Q3A3280.jpg
けど、この日はホンマ暑かったから仕方がないな(^^;)

ちなみにぱるるは走ることは全くなかったけど、ジョンよりずっとウロウロと(笑)動き回っていました。
3Q3A3164.jpg
3Q3A3141.jpg
3Q3A3228.jpg

そうこうしていると、入り口で俺の名前を呼ぶ人が!?
なんと【白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE】のrui dreamさんとパパさんでした。

お久しぶりのルイ君
3Q3A3268.jpg

タルト君
3Q3A3340.jpg
二人ともしばらく見ない間に立派なコートになっていました。

再会を祝してかどうわからないけどWマーキング(爆)
3Q3A3271.jpg

ぱるるとは初めてかな?
なんかよくわからんツーショット(笑)
3Q3A3305.jpg

驚いたのがタルト君がすっかりディクスドッグになっていました。
3Q3A3296.jpg

ディスクキャッチの様子をGIFは面倒くさいのでw連続写真でどうぞ
3Q3A3356.jpg
3Q3A3357.jpg
3Q3A3359.jpg
3Q3A3360.jpg
3Q3A3361.jpg
3Q3A3362.jpg

何度もパパさんに投げて貰っては、こうして上手にキャッチしていました。
3Q3A3583.jpg
3Q3A3584.jpg
3Q3A3585.jpg
凄いぞ、タルト君^^


さて、いきなりですか!!
今宵も(真昼間だけどw)やってきました、撮影タイム。
走ってる姿を順番で撮りました。

まずはシニアチームから
3Q3A3194.jpg

3Q3A3196_20151021175317130.jpg
二人ともいい顔で走ってるんだけど、やはり全速力ではないな~
まあ暑いし仕方ないか…
シルバー席で休んどけ

ジョン&茶歩「極楽じゃ~」
3Q3A3263.jpg
3Q3A3273.jpg

次はヤングチーム
まずはモモちゃん
3Q3A3330.jpg
えっ?お散歩ですか?(爆)
ぱるると同じやん。
けど、ちゃんとこちら(飼い主さん)の方へ来るだけえらいな~

で、最後はモモちゃんのお姉ちゃんのララちゃん
3Q3A3562.jpg
3Q3A3418.jpg
3Q3A3472.jpg
他のみんなの分まで沢山走って飛んでくれました^^

こうしてみんなの走ってる姿のプチ撮影会が終わったのでし…
ぱるる「やれやれ、やっと終わったか( ̄▽ ̄)」
3Q3A3265.jpg

茶歩「あれ?パンパースは?」
3Q3A3587.jpg
ん?そう言えば、ぱるるがおらへんぞ

ぱるる「チッ、いらん事を…」
3Q3A3266.jpg
ぱるる、柵の裏で隠れて見てたようです。

あえなく確保
ぱるる「ちょ、なにしますのん」
3Q3A3274.jpg
よし、ぱるる!お前も走るのだ^^

ぱるる「もうお手上げだ~」
3Q3A3277.jpg
結局ぱるるは走らないだろうと言う事で、リリースしてもらいました(笑)


次回に続く



にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/248-9c7a6314
この記事へのトラックバック