2015.10.21

10/18 亀岡 『夢コスモス園』-2

秋のBBQのお知らせはこちら


前回からの続きです。
3Q3A2996.jpg

コスモスを撮りながら
3Q3A2809.jpg

一緒に撮れそうな場所を見つけてはカートから降ろして撮影
3Q3A2818.jpg

3Q3A2828.jpg
こうして撮る度に沢山の方に声を掛けられ撮影して下さっていました。

撮って戴けて嬉しいんだけど、なかなか自分が思う様に動けない事もありました(^^;)

3Q3A2880.jpg

3Q3A2859.jpg

ぱるる「ん?」
3Q3A2875.jpg
なにやらぱるるが見つけたようです。

ぱるる「ここには牧草地もあったんや?」

ぱるるの視線の先には…



雑草牧草を食らう生き物の姿が(爆)
3Q3A2895_1.jpg


茶歩雑草牧草、うめぇぇぇぇ」

3Q3A2896_1.jpg

まさ「そうやで、ぱるちゃん(^-^) めぇめぇ言うてるろ? あれが牛さんって動物なんや」
ん?メェメェは羊やったな…
まっ、どっちでもええわw

なんと、【ちゃぶログ】の古都さん一家(自称青井浜レジェンド)も来られていました^^

まだまだ写真を撮り足らなくて集中して撮りたかったので、少し立ち話をして「また後程…」とお別れしてから撮影を開始

3Q3A2901.jpg

3Q3A2963.jpg

3Q3A2945.jpg


ぱるる
3Q3A2967.jpg

3Q3A3026.jpg

3Q3A2991.jpg

それにしても…
3Q3A3005.jpg

見事にカメラ目線じゃないな(笑)
3Q3A3029.jpg

3Q3A3048.jpg


園内をひととおり回って出入り口のケード付近に戻って来た時に、撮影にバッチリ?な場所を発見!
↓適当に撮ったのが悔やまれます(^^;)
3Q3A3050.jpg

こちらで撮ったのがこちらの画像
3Q3A3098.jpg
トンネルの中ほどでお座りした写真とかも撮ったんだけど、ピンボケだったのが悔やまれます。

ちょっと色相を変えて遊んでみた(笑)
3Q3A3093.jpg
ジョンの次にぱるるも撮ったんだけど、ジッとしてくれなくってダメダメでした(^^;)


次回に続きます。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/246-6f053bae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


ほんまはよ着いてたんですね~。
うちが着いたのは9時30頃やったかな?
晴れててよかったけど、晴れすぎで暑かったですよね。
えっ、あれだけ晴れてたら綺麗に撮れてたでしょ(^^;)
逆光で撮ったとか?

>なんでウチの老婆は 汚ちゃならしいとこで雑草食いし
てる絵やねん ( ̄  ̄;)

いや、だって会っていきなりアレだったから(爆)
相当美味かったのかなと( ̄▽ ̄)

アカン、アカンで~、闇に葬るのは。
って、書くネタが尽きてきたらアップするんでしょ?( ̄▽ ̄)
うちもそうしようと思う記事が沢山ありますわ(爆)
つか、記憶が曖昧になって来るから、ホンマに闇に葬るかもだけど(笑)

けどホンマに花を綺麗に(上手に)撮るのって難しいですよね(^^;)
センスが欲しい…
Posted by まさ at 2015.10.22 10:54 | 編集
うちは 9時前から園内に入ってて
そこの放牧コーナーで お会いするチョット前まで霧が
かかって ロクな写真が撮れてへんかったし

また後で〜 言うて別行動してから たくさん撮ったけど
晴れてようと霧がかかってようと同じでした (沈)

さすがキレイに撮れてるな〜 ウデか? 値段か?

っちゅうか、ジョンぱるちゃんは いかにもフラワー園
ですね的な キレイなショット山ほどで
なんでウチの老婆は 汚ちゃならしいとこで雑草食いし
てる絵やねん ( ̄  ̄;)

見た人が誤解せんよう 書いとくけど
《 いちおう普通のもん、ちゃんと食べさしてます 》


ここのコスモス園の記事を見たら、うちは行かんかった
ことにして そぉろっっと闇に葬るか
データ自体を削除してもええか 思うぐらいや( ̄∀ ̄)
花を まともに撮るのって難しいわ

Posted by 古都 at 2015.10.21 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する