--.--.--



2015.10.20

10/18 亀岡 『夢コスモス園』-1

18日の日曜日は亀岡の『夢コスモス園』に行ってきました。

以前から何度も色んな方のブログで拝見したり、一緒に行くのを誘って戴いたんだけど、うちは今回が初めて。
そう、嬉し恥ずかし初体験でした。

おっさんな自分は大抵お出かけは土曜にし、日曜日はゆっくりするってのがパターンなんだけど(月曜、堪えるからw)、天気予報に騙されて土曜日は爆睡w
昼前から出かけても良かったんだけど、結局土曜日は朝から夕方までバイク磨きに勤しんでいました(^^;)
まぁ、綺麗になったからいいんだけど。

と、言う事もあり、翌日曜日は早起きして亀山へ。
うちからは下道で約1時間30分程で到着しました。
3Q3A2795_1.jpg

噂では聞いていた(見ていた)んだけど、こちらのコスモス園はホント広くてとても見応えがありました。
おっちゃん、プチ感動
3Q3A2999_1.jpg

色とりどりのコスモスが
3Q3A2792_1.jpg
あ、これは朝顔かw

色とりどりのコスモスが咲いていました。
3Q3A2814.jpg
3Q3A2929.jpg
3Q3A2941.jpg

3Q3A2917.jpg

そして、こちらのコスモス園でもう一つ有名なモノ
ご存知の方も多いと思いますが


ザ ・ カ カ シ !!(ダイソーの商品風)
3Q3A2922.jpg
カラシじゃないよ、カカシだよっ!
余談ですが、俺はSB製の物よりもハウス製の方が好きです(笑)

ご覧の通りもうカカシという域を超越していますがw、沢山のカカシが展示されていました。←来園者が投票して順位を決めるみたいで、投票用紙が置いてありました。

うちは全部は撮らなかったんだけど数か所撮りました。
3Q3A2913.jpg
3Q3A2915.jpg

某マ○ィの散歩請負人さんじゃないよ、鶴瓶だよっ(笑)
3Q3A2932.jpg

3Q3A2870_1.jpg

どうですか?もうカカシとは言えないクオリティですよね(笑)
UPした物以外にも、よく特徴を捉えたカカシが沢山ありました^^


画像が多いので次回に続きます(当分続くかもw)

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのコメント
>>古都さん

きっ、貴様の仕業か~←スイマセン
って、(笑)

ほんま、元々置いてあったイスカと思って撮りましたよ(^^;)
結構、皆さんそうやって移動させてたんですね(笑)
うちも一か所だけ長椅子を移動して撮りましたけど、撮った後は"ちゃんと"戻しましたよ(笑)

うちは鶴瓶と徹子は撮ったけど、デラックスもスルーしたし撮らなかった方が多かったです。
ちょっと後悔してます(^^;)
来シーズンはコンプリートしようと思います(爆)
Posted by まさ at 2015.10.22 10:34 | 編集
この記事で 思い出した・・・

そのアナ雪のとこの 『 お座りやっしゃ』みたいなイス
元のとこへ 返しとくん忘れてたゎ(爆)

徹子の部屋にはイス有ったけど そこには無くて、
小さい子供さんづれのご家族と一緒に その奥に有った
休憩所から借りて来て
子供さんやら茶歩やら交代で座って 撮ってたんよ(^^;)

もしかして… 《 ここで撮れ 》的に始めから置いて有る
と思てた? 思てたよね〜

マ◇ィさ… ちごた、鶴瓶さんの横の長椅子も ほんまは
もうちょっと離れてたみたいやねんけど
ご年配のオッチャンが引きずって来て、そこに小型犬さ
んを乗せて撮ってはった

その被写体さん なかなかジッとせんで時間かかりそうや
ったし うちはマ◇ィさ… また間違えた(笑) 鶴瓶さんは
スルーしました
Posted by 古都 at 2015.10.21 14:44 | 編集
>>マリィの散歩請負人さん

えっ?マジですか?
この日はプロ友さん二組とインスタのフォロワーさん一組しかお会いしなかったんですけど(^^;)
有名人ってw
ボク ナニモ ハンザイ オカシテナイヨ

いや目は全く垂れてないですよ。
なんとなく書いてみただけです(笑)
Posted by まさ at 2015.10.21 12:29 | 編集
どこかのブログで亀岡でまささんに会ったとの記事見たな~。
(どなたのブログか忘れた(汗))
まささん、有名人や~!(笑)

で、ワシあんなに目垂れてるか~?
酔っ払ったらあんなもんかなあ(笑)
Posted by マリィの散歩請負人 at 2015.10.21 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
