2015.10.17

10/11フルーツフラワーパークのドッグラン

秋のBBQのお知らせはこちら


前回からの続きです。
花との撮影の後はドッグランへ。
この日も昼の早い時間は小型犬で大盛況でした。

ランに入るとお約束で、挨拶に来られて囲まれるジョン
3Q3A1979.jpg

これまたお約束でスリップストリームに付かれる(笑)、ぱるる
3Q3A1981.jpg
ここに来た当初はされるがままだったけど、最近はしつこくされると怒るようになりました^^
成長したなぁ、ぱるる。

「父ちゃん、嬉しくって涙出てくらぁ」(懐かしの、あばれはっちゃく)

まあ、涙なんて出なくて嘘ですけどw
けど、ちゃんと自己主張できるようになった事は、ほんとに嬉しく思います^^

ぱるる「ちょっと旅に出てきます」
3Q3A1983.jpg
怒っても効かない相手には、こんな感じで逃げるように旅へ出ます(笑)

早っ! もう帰ってきたw
ぱるる「恥ずかしながら帰って参りました」
3Q3A1989.jpg

おーーーよく戻ってきたな
と思いきや、俺の横を素通りし…

他所の飼い主さんのところへ
3Q3A2011.jpg
なんでやねん(笑)

実はこちらのお兄ちゃんはぱるるのファンだそうで、会う度によく可愛がってくれるのです^^
3Q3A2016_1.jpg
お兄ちゃん、見てる~?(笑)
いつも可愛がってくれて、ありがとうね^^

ちなみにお兄ちゃんちのトイプー?ちゃんは、ヤキモチを妬く訳でもなく爆走しておりました(爆)
3Q3A2013.jpg


この日のジョンはテンション低めで走る事も、ほとんどありませんでした。
3Q3A2039.jpg

ただ、ランに新しい子が入ってくると、自分もされた様に挨拶には行っていました^^
3Q3A2028.jpg
つか、君ら囲みすぎやろ(^^;)

結局テンションも上がらないままだったので早めにランを出て、またまたシルビアだかサルビアだかの花壇へ行きました。
前ボケの写真を撮ったけど、失敗w
3Q3A2095.jpg

通路を挟んだ反対側の花壇に夕陽が差し込んでいて綺麗でした。
3Q3A2107.jpg

なので、そちら側に移動して撮影

しましたが…
眩しそうです(笑)
3Q3A2115.jpg
夕陽が差しこんでスポットライト的になっていいかな~と思ったけど、どうやら失敗だったようですw

いや、写す角度や座らせる場所を変えたらいけそうですね。
3Q3A2120.jpg

3Q3A2128.jpg

ジョンとぱるるには災難かもしれないけど(笑)、機会があればまたトライしようと思います。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/244-4f242a8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


ん?遠いとこから?
あー実際見てないから知らないんですね(笑)
かなり至近距離から怒ってますよ
相手されてないけどw

ぱるるは最近、嫌な事は嫌!!でよく怒ってますよ(笑)
Posted by まさ at 2015.10.20 17:13 | 編集
ジョンは よう大型のアノ犬種に(遠いとこから…爆)怒ってるけど
ぱるちゃんが怒る… は 想像つきません(笑)

Posted by 古都 at 2015.10.17 14:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する