2014.02.05

神戸イルミナージュ2013-3

前回からの続きです。


まだまだ続く明るい時の画像集w
↓この画像個人的にお気に入り
IMG_0334.jpg
IMG_0326.jpg

同じ場所だけど撮る角度とカメラを変えて撮影

IMG_1339.jpg


撮影しながら園内を歩いているとだいぶ暗くなってきました。
IMG_1347.jpg


イルミ点灯後のまだ空が明るい時にも、いつもの場所で撮影したけど…
↓いつもの場所
IMG_1329.jpg


ご覧のとおり沢山の人で、少し残念な出来になってしまいました。
IMG_0343.jpg
まぁ、撮れただけヨシとしとかないとダメですね。



次回から陽が落ちてからの画像です。

この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/24-6d888468
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ミルティーユさん

おはようございます。
俺は今回は目玉?の3Dプロジェクションマッピングも楽しめたので満足しました。
その代りに巨大なタワーが無くなったのが残念だったけど…
色調、今までより赤っぽかったですよね?
俺的には青っぽい方が良かったです。
12月、かなり寒かったでしょ~
折角たくさん撮った画像、まとめてブログにアップして下さいよ^^
前回と今回の違いも分かりやすいし。

陽が落ちる前の点灯はうちも初めてだったけど、正直実際目で見てるのはもう一つだけど(笑)、こうして画像になると綺麗でいいですね。
Posted by まさ at 2014.02.06 08:24 | 編集
こんばんわ

イルミナージュ行かれたんですね
いかがでした?

うちはUっさん家と12月にご一緒させていただきましたが全体の色調とか今年のが一番好きでした。
去年より(正確には一昨年になるのかな・・・)より寒くなかったのが印象的でした
そういえば・・・我が家、今回のも前回のもUPまだです・笑
震えながらたくさん撮ったのに( ̄m ̄;

一番上の写真、ほんと素敵に撮れてますね

陽が落ちる前の様子もいいですね
うちは完全に暗くなってから行ったので新鮮です(*^_^*)

Posted by ミルティーユ at 2014.02.05 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する