--.--.--



2015.07.23

2015 神戸みなとまつり-3

前回からの続きです。


3Q3A1710.jpg


フリースタイルモトクロスが終わった後は、会場内をウロウロ(笑)
その時に


テレビ局(恐らくサンテレビ)の撮影に遭遇

3Q3A1713.jpg
3Q3A1716.jpg


少し前からInstagramなるものを始めたんだけど、そこには惚れ惚れするような女性のポートレート写真がUPされています。
今までポートレートは全くと言っていい程、興味がなかったですが、女性を綺麗に撮りたいと思う様になりました。
まあ言うても撮る相手はいないんですけど(爆)

今回このリポーターさんを撮ってみたんだけど、肌の色とかこんな感じでいいんですかね?
3Q3A1720.jpg
お手軽ズーム(F4)で撮ったので綺麗なボケは出てないんだけど、そもそもAPS-C機ではやはり無理があるのかな?(^^;)
けど今回みたいな機会がある度に練習しようと思います。


一本いっとく?
いやいや、アカンアカン
fc2blog_20150722125948a03.jpg
モンスターエナジーのブースで無料配布していたので貰いました^^


家を出るまでは持って行かないとと思いつつ、今回もまたオヤツを持ってくるのを忘れてしまいました(^^;)
なので…

ソフトを買いました。
ジョン「うわぁ~
fc2blog_201507221257329d6.jpg


よーーし、お前ら!!
おソフト様にひれ伏s…

って、はやっΣ(゚Д゚)
fc2blog_20150722125759042.jpg

何故かジョンとぱるるの場所が入れ替わってた(笑)
fc2blog_20150722125828c15.jpg
短い間にどんだけ激しいポジション争いしてたんやw

ソフトが溶けてきて、持ってる手にまで垂れてきたので…
fc2blog_20150722125850376.jpg
心を鬼にして残りは俺が食べました。


いやーー恨めしそうに見られながら一人で食べるソフトは格別ですね!!
※この話はフィクションです(笑)


ステージも鑑賞しました。
こちらの方は司会進行役の方
3Q3A1758.jpg

女性ボーカルのロックバンド
3Q3A1727.jpg
3Q3A1728.jpg
3Q3A1730.jpg

ジョン「みんな凄いなぁ~」
3Q3A1739.jpg
そやな~、みんなこの晴れの舞台に向けて一生懸命やってきたんたからな。
みんなイキイキとした、いい表情しているよな^^

3Q3A1770.jpg

3Q3A1787.jpg

そろそろ帰ろうか、
ジョンとぱるる、長い時間暑い中付き合わせてごめんな(^^;)
3Q3A1778.jpg
と言う事で、夕方に会場を後にしました。

それにしてもステージの所は望遠レンズ付きのデジイチ率が凄かった!
3Q3A1754.jpg
3Q3A1766.jpg
3Q3A1782.jpg

中にはアクセサリーシューの上にビデオカメラを取り付けてる方や、こんな方まで。
3Q3A1779.jpg
保護者の方や出演者の関係者の方が多かったと思うけど、それにしても凄かった。

この方は色んな場所でよく見かけましたけど、プロカメラマンなのかな?
3Q3A1733.jpg
1D系のカメラにデカいレンズを軽々扱ってて凄いな思いました。

それにしても皆さん、いいカメラとレンズをお持ちですね。
300F4かな?
3Q3A1467.jpg
羨ましいです。


折角近くまで来たことだしこのまま帰るのもなぁ~と言う事で、ぱんでぶーびさんに寄りました。
7月は夏らしい撮影セット。
3Q3A2077.jpg

ぱるるスパイラル(笑)
3Q3A2081.jpg

身だしなみも終わって、キリっ
3Q3A2092.jpg

3Q3A2236.jpg

やっぱりリボンがあるだけで女の子らしく見えますね^^
3Q3A2198.jpg

さすがに疲れた様で、この日の夜はジョンもぱるるもグッスリでした。


いつも、ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2015.09.14 19:03 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2015.07.24 13:44 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2015.07.23 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
