--.--.--



2015.07.22

2015 神戸みなとまつり-2

前回からの続きです。

歩き疲れたので日陰のある芝生の上でちょっと休憩
3Q3A1477.jpg

3Q3A1478.jpg


さて、時間になったようです。
各ライダーの紹介のあとに
3Q3A1486.jpg
3Q3A1491.jpg
3Q3A1497.jpg

ジョン「おっ♪はじまるんか?」
3Q3A1534.jpg

競技が始まりました。
それでは妙技の数々をどうぞ
3Q3A1522.jpg
3Q3A1540.jpg
3Q3A1551.jpg
3Q3A1565.jpg
3Q3A1571.jpg
3Q3A1636.jpg
3Q3A1644.jpg
3Q3A1678.jpg
3Q3A1684.jpg

いや~間近で見れて凄い迫力でした!
思っていた以上に高く長い滞空時間だったので、ビックリしました。
また機会があれば、この手のイベントを見に行きたいと思います^^

ライダーの皆さんにとっては風もありいいコンディションではなかった様ですが、流石プロですね。
お疲れ様でした
3Q3A1657.jpg

久し振りに競技車両の2ストロークの乾いた音とオイルの匂いも嗅げて嬉しかったです^^
またまた画像が多くなったので(笑)、次回に続きます。


いつも、ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
