2015.07.18

2015 今年初めての青井浜わんわんビーチ-1

いやー昨日の台風は凄かった!
昼から小野市にある得意先へ行って17時過ぎに得意先を出たんだけど、高速が通行止め。
「しゃーない、下道で帰ろう」と自宅近くまでは戻れたんだけど、そこから有料のトンネル、峠道、一般道とすべて通行止め…orz
一緒に同僚も得意先に行っていた、仕事残したまま出てきた、会社の戸締りもちゃんとしていなかったので、何とかして会社に戻ろうと試みたけど無理でした
唯一、新神戸トンネルはその時通行出来ていたみたいだけど、友人にTELしたところ全く動いてないとの事だったし、そこまで行けるのかわからなかったので諦めました。
結局、俺は社用車でそのまま帰宅、同僚は自宅には戻れなかったので実家に帰宅(実家までの道はなんとか通行可だったので)、会社の戸締りは会社の近くに住んでいる方に事情を説明して戸締りしに行って貰いました。
↑の様な理由で今日は出勤しました(^^;)


さて前回からの続きです。

「俺、今年こそはビキニが似合う可愛い女の子と一緒に来るんだ♪」と海開きの前まで期待してましたが、今年もその願いは叶える事が出来ませんでした…_| ̄|○  

いや、まだ今シーズンは始まったばかりや!!
きっと…
いや、最終日までには必ず…



間違いなく無理です、ほんとうにありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。 
お昼にカレーを御馳走するので(参考記事はこちら)、どなたか一緒に行って下さるビキニが似合う方はいてませんか?w
この際、未婚既婚男性女性は問いません!
あれ?なんかおかしいな、まあええわw

今年も今シーズン初の海水浴だったので、昨年に引き続きパピを連れてきました。
P1100688.jpg
パピもジョンと同じく海水浴は嫌いどちらかというと苦手だったけど、最後の年は連れて来れなかったし何度も来た事がある思い出の場所だからね。

ビーチに降りるとすでにお友達が二組来られていました。
何やかんやしていたので、写真は撮っていません。

しかし、こんな写真だけはしっかり撮っています(笑)
fc2blog_20150716145216e27.jpg
そうです、今年もキャメラマンが来ていました!
よっしゃー、4年連続で放送し貰うぞーー!!
ちゅう訳で

出航です(笑)
P1100692.jpg

おぉーい、どこまでいくねん…
P1100693.jpg
と言っても、俺が押したんだけどw
去年ポン太くんちに戴いたロープがかなり重宝しました(笑)

今回、最悪だったのはデジカメの防水ケースのどこかから水が入って、一度海の中に入れたらこんな状態になってしまいました。
P1100699.jpg
最悪や!
去年水没させてしまったまた防水コンデジを買わなくては(^^;)
なので、泳いでいる姿はGOPROで撮影するしかありませんでした。
ちなみにうちのGOPROには液晶モニターが付いていないので(付けてる人っているのか?)、いつも「こんな感じやろ」って手探りで撮っています。
かなり広角に撮れるとはいえ、中々難しいです(^^;)

今回初めて真上から撮影してみました。
ジョンです。

横、下からの撮影とは違った脚の動きがわかりますね(笑)

こちらは横と下から撮影(レンズに水滴があって見辛いけど)


ぱるる
ボートに乗ったnewたいたにっく丸に乗ったジョンを引っ張っています。

ぱるるもジョンと同じく真上から撮れば良かったです。
今度行った時は撮ろうと思います^^


次回に続きます。

いつも、ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/234-af1bd01c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


いやー金曜日はほんとに大変でしたよ。
こんなに酷かったのは今回初めてでした(^^;)

真上からの撮影って面白いですよ(笑)
初めて撮ったけど、今までなんで思いつかなかったんやろ?
人間も平泳ぎだったら、間違いなくがに股…いや、カエルみたいになってる筈ですよ。
今度撮りましょうか?(爆)

茶歩ちゃんのも撮ってあげて下さい。
つか、色んな角度から撮るべきですよ!!
俺は愛犬の写真や動画はたとえピンボケでも、宝だと思っているので^^
なので、見もしないのに膨大なデータて゜HDDが…(^^;)

>どうか ごムリなさいませんよう、お大事に (爆!!)

ありがとうございます、お薬は出して貰えませんか?(爆)
いや、ホンマ欲しいんですけど(^^;)

そそ、俺も帰ってから気が付いたんだけど、ケロヨン桶どころか桶すらありませんでした~
行かれる時は是非、myケロヨン桶を忘れずに(笑)
Posted by まさ at 2015.07.19 20:16 | 編集
あっ、昨日は会社にも家にも 帰りにくいことになって
しもてたのね ( ̄∀ ̄;)

私は昨日は 仕事には行ってなくて家にいたし良かった
けど、茶歩は夕方と晩の散歩で
『 青井浜なんか行かんかて じゅうぶん水やわ
  この雨で溺れるわ!! 』
と言いたげに、豪雨のなか急いでウン◯3つして帰宅い
たしました

上からかぁ〜 人も泳いでるん上から撮ったら、そんな
がに股になってるんやろか(爆)

上からのも 水中のも そうやけど、ほんまに
『 わしゃ命がけやで!! 』とばかりに 必死で手足を動
かしてるんやね〜 (笑)

茶歩も撮ってみよかな、犬生お初 14才前の動画
もう走り回っての飛行犬はムリやし、せめて半溺れの動
画なと 記念に残そかね (^^)


昨日の台風の影響で 疲れてはりますか?

>今年こそはビキニが似合う可愛い女の子と一緒に来るんだ♪
>いや、まだ今シーズンは始まったばかりや!!
>きっと…
>いや、最終日までには必ず…

    どうか ごムリなさいませんよう、お大事に (爆!!)


そらそうと、初日 ケロリン桶あったか?

Posted by 古都 at 2015.07.18 13:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する