--.--.--



2015.07.17

2015 今年初めての青井浜わんわんビーチ-出発編

7/11の土曜日は待ちに待った青井浜ワンワンビーチの海開きの日でした。

心配していた早起きも出来(笑)、ガソリンを満タンにしてGOです。
昨年から始まったポイントカードと割引券も忘れていません(笑)←車に積みっぱなしにしてた
fc2blog_20150715113453e15.jpg

まずは毎度の事ながら舞鶴道の西紀SAのドッグランに立ち寄りました。
fc2blog_20150715113542c24.jpg
ここでトイレ(大小)を済ませてから、わんわんビーチへ向かいます。
さて、出発しようかと車を動かすと駐輪所にFBのお友達のバイクが止まっていたので少し話込んでしまいました(^^;)

ちょっと話込んでしまったのでw、ここからはノンストップです。
いつもの船のパチンコ店の横を通り
fc2blog_20150715113624c47.jpg

いつもの場所で撮影
fc2blog_20150715113711886.jpg

そしてやって来ました、青井浜わんわんビーチ
fc2blog_20150715113749eef.jpg

今年もよろしくお願いしますよ~
fc2blog_20150715113918672.jpg

と言う事で、次回に続きます。


いつも、ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/232-b02252dd
この記事へのトラックバック
