2015.07.16

いつぞやのフラワーセンター

少し前の話になりますが、6月にフラワーセンターへ写真を撮りに行ってきました。


相変わらずな二人
IMG_9848.jpg
おい、なんで逆方向見るねんw

あっ、向いた(笑)
IMG_9852_20150715103036473.jpg

この日はのんびり撮影しようと思ってたんだけど、暑かった!!
IMG_9863.jpg


なので、足早に撮影を済ませ退散しました(^^;)
IMG_9872.jpg


以下、撮った順にザーーーーーーーーーーーーっと画像だけ貼って行きます(文を書くのを面倒臭がってではありませんw)
IMG_9889.jpg

IMG_9899.jpg

IMG_9909_20150715103803a82.jpg

お約束の(笑)
IMG_9917.jpg

IMG_9929.jpg

IMG_9946_20150715104003128.jpg

IMG_0004.jpg

IMG_0007_20150715104206b93.jpg

IMG_0012.jpg

IMG_0057.jpg

↓牡丹の様にも見えますが薔薇です。
IMG_0062.jpg

池でアヒルが水浴びをしていました。
IMG_0031.jpg

IMG_0039_20150715104353493.jpg

ジョン「なんやアイツ?溺れとんか?」
IMG_0050_20150715104354aa9.jpg
そうかもな~
泳ぎが達者な君が教えてやれw


エントランス近くまで戻ってきました。
ここで紫陽花と撮影
IMG_0180.jpg

IMG_0146.jpg

最後はブロッコリーの前で
IMG_0123.jpg
あっ!ちゃうわ、カリフラワーやったわ
※わかっていると思いますが紫陽花です。


この日は暑くてワンコも人間もバテ気味だったので、いつも以上にいい写真が撮れませんでした(^^;)
早く涼しい季節になって欲しいですね。

いつも、ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ