2014.02.03

神戸イルミナージュ2013-2

前回からの続きです。


この日は15:00頃にランへ入り17:00前までランで遊びました。
その後、ホテルでチケットを購入し17:00過ぎに入場。
イルミの点灯は17:30からなので、点灯するまでの間に数か所で撮影しました。

IMG_1324.jpg

IMG_1335.jpg


勿論、ジョンにもモデルをして貰いました。
ペンギンの前にて。
IMG_1332.jpg

いつもの所
IMG_1329.jpg
この時はなかなかいい笑顔をしてくれました。
こうして撮っていると沢山の方に声を掛けて貰い、ヤンキーのお兄ちゃんからカワイコちゃん(死語)まで沢山の人に可愛がって貰ってました。
そんな事もあっていい笑顔だったのかも知れません(笑)


写真を撮っていると入口付近に人だかりがあったので、何かと思い見に行ってみると大道芸人の人が芸をしていました。
芸が終わりしばらくすると点灯の17:30になりました。

一昨年、昨年と過去数回来た時は17:30だと陽も沈み辺りも真っ暗で、点灯の直後は来場者から歓声が上る程だったんですけど、この日はまだまだ明るくって「えっ?」って感じでしたw


そんな点灯直後に撮った画像がこちら

帰って画像を見た時は、これもありかなと思いましたw
IMG_0339.jpg

そして…




続きは
しばらくお待ちください
↑何気に気に入っていたりします。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/23-705a7a3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する