2015.07.14

久し振りに泊りでお出掛け-2

数記事を挿みましたが、6/27~28に掛けて行ったお泊りの記事の続きです。


ぱるる「いったい何が始まるんです?」
IMG_0561.jpg


食事が終わりしばらくすると…

ジョン「おっ♪」
IMG_0650.jpg


T君にと花火を用意して下さってて、花火が始まりました。
IMG_0634.jpg
結構な量があったので、T君も満足出来た様でした^^


花火の後も大人たちはしばらく晩酌(笑)
そろそろ今日はお開きしましょうかとなったのは、日が変わる頃(だったと思う)でした。

みんなおやすみ~、いい夢見ろよっ!by柳沢慎吾
IMG_0660.jpg
IMG_0663.jpg
fc2blog_20150714104231259.jpg


翌朝、山荘の周りを散歩
ジョンもぱるるも領土拡大自分が来た証を残すのに精を出していました(笑)
IMG_0674.jpg

IMG_0700.jpg

IMG_0682_20150714092033749.jpg
散歩から戻ると朝食の準備をして下さってました。
何から何まですいません(^^;)

梅子ちゃんはまだオネム
IMG_0712.jpg

あ、起こしてもた(^^;)
IMG_0711_20150714093456d3c.jpg

桃太郎君は待機中(笑)
IMG_0666_201507140920311b6.jpg

いい匂いに釣られてか、D君もやってきた。
IMG_0728.jpg

って、お前もか!!(笑)
IMG_0732.jpg

テーブルについてしばらくすると、またまた豪勢な朝ごはんが!
IMG_0719.jpg
いや~流石にこんなに食べれない(写真の3皿✕2ありました)ですよ~

って、まあ俺はガッツリカレーも戴いたんですけどね(爆)
IMG_0734.jpg


写真が多くなったので、次回に続きます。

いつも、ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ