2015.07.01

久し振りに泊りでお出掛け

6/27の土曜日は昼過ぎまで仕事でした。
大急ぎで帰宅し、ジョンとぱるるを乗っけて…

ジョン「何処へ行くんか知らんけどGOGO」
fc2blog_20150630213840dbe.jpg
着いたのは

モテナス草津
fc2blog_20150630213914df2.jpg
※モテ無いのモテナスではありません、御持て成しのモテナスですw
目的地までノンストップで行こうと思っていたんだけど、途中渋滞区間があったのでトイレ休憩に寄りました。

このPAから目的地へはそんなに遠くなかったんだけど、なんと道に迷って大幅に時間ロスしてしまいました。
いや目的地の近くまでは行っていたんだけど、ナビが大まかにしか説明しなくて…(^^;)
で、困った時のスマホのアプリや!とスマホを触ると


圏外…orz


さっき来た道をかなり戻って電波の届くところでナビアプリを起動して、無事に目的地に到着する事が出来ました(笑)←なんやかんやで30分以上ロスしました。
到着すると


すでにBBQの用意も終わっていました(^^;)
IMG_0488.jpg
すいませーん、用意出来た頃を見計らって到着したみたいで(笑)
決して物陰から様子を伺っていた訳ではございません。
ネタで「おっ♪用意済んどるな、うむご苦労!!」と喉元まで出てたけど、リアルで皆さんにどつかれそうだったのでひっこめました(爆)


さてこの日は、D君家とうちはさくらママさん家にご招待して戴いて、さくらママさんちの山荘にお邪魔させて頂いたのでした。
つか、山荘持ちって…
俺はたいたにっく丸と言うゴムボート船を所有しているセレブですけど、別荘持ちのさくらママ家には正直負けました!
貧富の差をマジマジと見せつけられた気がします。
セレブが富豪に負けた瞬間でもありました(爆)


挨拶もそこそこにすぐにBBQが始まりました。
まずはビールで乾杯です。
fc2blog_20150630214635fa9.jpg
それにしてもこの豪華食材の多さ…

全部、食ったんでぇーーーw
IMG_0494.jpg

さらにD君ちから、アワビの差し入れが!!
IMG_0551.jpg
焼いても美味しかったけど

刺身は更に美味かったです~
IMG_0579.jpg
そらビールも進むっちゅうねん(笑)


ジョン「ん?俺らのはないんか?」
IMG_0490.jpg

梅子「まじ?」
IMG_0515_20150701125837776.jpg

ぱるる「…」
IMG_0524.jpg

まあ、そうなるわな~
すると…

IMG_0504.jpg
D「ケツ嗅いでる場合じゃねー」
IMG_0507.jpg

桃太郎「キターーー」
IMG_0500.jpg

ワンコ用にボイルしたササミまで用意して下さっていました。
IMG_0544.jpg
食卓にあがると

早速、ゾンビみたいになったワンコ達(笑)
fc2blog_20150701132403d41.jpg
fc2blog_20150701132316885.jpg
あーやだやだ、一体どこのお子さんたちなのかしら?
普段から食べる物を満足に貰えずにひもじいのかしらねぇ。
育ちがわかってs…

って、うちの子達だけやん…(;´Д`)
fc2blog_20150701132331cec.jpg
ちっ、桃太郎君上手い事シャッターから逃げたな…
ジョンの頭で隠れているけど、「してやったり!」と絶対口元は笑ってる筈や(爆)

こんな感じで楽しい宴が続くのでした。
次回に続きます。

いつも、ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/226-33e26114
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


いえいえ、未だメールの返信していない俺こそ、すいません(^^;)
怒ってます?怒ってますか?w

ブログ更新してないなんていいじゃないですか~
俺なんて管理ページすら見てなかったですよw
またボチボチとUPしていくので、お付き合いください(^^;)

あ!やっぱり名前だけの豪華客船はあきまへんか~?
雰囲気だけでもセレブにと思ったんだけど(笑)

ほんと豪華なBBQでしたよ。
なにからなにまで用意して下さってて、申し訳なかったです(^^;)
そのくせ、一番食っていたと言う…
うちのゾンビみたいな2ワンは俺に似てしまったんでしょうね(^^;)
許せ、ジョンぱる(笑)

梅子ちゃん、元気そうでしたよ^^
泊めて頂いた朝晩は涼しかったので快適だったってのもあるんだろうけど。
これからの季節は老犬には厳しいし飼い主さんにとっても心配事が増えてしまいますね(^^;)

>ええ天気になりそうやけど また取材狙いで行くの?
4年連続を狙って行きますよ~(笑)
ただ最近疲れてるのか朝が起きれないので明日早起きできるかが不安です(^^;)
ちなみにフラパ常連の某ママさんは、テレビ放送を狙って鼻息荒くされてます(爆)

>うちは犬も飼い主も内向的な性格やし、そんな晴れが
ましいのは苦手やし(笑)
えっ?どつかれたいんですか?(爆)
茶歩ちゃんはともかく、飼い主さんは滅茶苦茶社交的じゃないですかw
古都さんが内向的な性格だったら、俺なんて引篭もりですよ。
そんなレベルの差ですw

古都さんの事なら十分体調と安全を考えられて行かれるとは思うけど、暑さには十分気を付けて下さいね~

>そぉ〜ろっと おでんに…のネタを記事に使こたら、伝説の人に気づかれた(爆)
レジェンドの方、ブログパトロールされてますから迂闊な事書けませんよ~www

Posted by まさ at 2015.07.10 18:01 | 編集
>>豆ママさん


レスが遅くなってすいませーん(^^;)
怒ってます?怒ってますか?w

山荘、ほんと快適でしたよ~
羨ましいですよね。
けど俺は維持管理が出来そうにないから、無理だなと思いました(^^;)
まあ、そんな心配以前に持つ事が出来ないけど(爆)

BBQも豪華でしたよ~
久し振りにパーっと出来て楽しかったです^^

秋は恒例のBBQオフをするので、豆ママさんファミリーも来てくださいね~^^
Posted by まさ at 2015.07.10 17:42 | 編集
コメ、今ごろになってしもて スンマセン(汗)

うちは セレブでも富豪でも無いもんで、先週はブログ
更新も放ったらかしで 某所の掘り出し市4日間のうち
3日間 [爆買い]と言う闘いに挑んでたもんで(笑)

兄さん、
ゴムボートなら なんとか救命に使えんことも無いけど
あれは ビニールプールの姉さんみたいなもんでっせ
そら富豪には勝てしまへんわな(爆)

豪華な食材やな〜
ワンコメニューまで用意して貰って、ジョンも ぱるち
ゃんも《 夢の上げ膳 据え膳 》して来たんか(^皿^)

梅子ちゃん 元気そうで良かった
こう蒸し暑いと 老犬や持病ある犬はキツイしなぁ

で、ええとこの子ぉの2匹は…っと
     最前列でゾンビしてはりますやんか!!(爆)

海開きの日、
ええ天気になりそうやけど また取材狙いで行くの?
うちは犬も飼い主も内向的な性格やし、そんな晴れが
ましいのは苦手やし(笑)
茶歩が調子よかったら翌日の日曜日にでも…

この前な、
そぉ〜ろっと おでんに…のネタを記事に使こたら、
伝説の人に気づかれた(爆)

Posted by 古都 at 2015.07.10 00:18 | 編集
別荘を持ってるなんてセレブ〜(≧∇≦)
BBQも豪華♪
ワンコ達もみんな仲良しでいいですね(*^^*)
ワンコ達も仲良しで飼い主さんも仲良しなのが1番ですね♪
楽しそうで羨ましい^o^
Posted by 豆ママ at 2015.07.01 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する