2015.06.29

久し振りの新西宮ヨットハーバー

土曜日はお友達の山荘にご招待して戴いてたらふく飲んで食べて、昨日はとてもキツい事があり、夕方からずっと飲んでたので頭が痛いです(笑)
アカン、ほんまに休肝日作らないとヤバそうやな(^^;)
ま、当分飲んだくれになるけどw

さて、ポメラニアン大集合の後に、久し振りに新西宮ヨットハーバーへ行ってきました。
IMG_0420.jpg

以前にも書いたと思うけど、ここはジョンの第二の故郷と言っても過言ではない場所で、パピーの頃にリアル兄妹犬と一緒によく遊んでいた場所だったりします。
IMG_0378.jpg
当時、兄妹犬の飼い主さんがこちらに住んでいて、よく泊りで預けていました。

ジョンも当時を思い出して感慨深いものがあるんでしょうか?
何か悟っている様にも見えます。
IMG_0377_20150629094441151.jpg

IMG_0387.jpg

ぱるる「石造みたいになって、寝てんで」
IMG_0386.jpg
なっなんも考えてねぇ…

まぁええわ。
ほなグルっとして帰ろうか~

うちはいつも公園の突き当り(芦屋浜側)まで行き、そこから戻って帰ります。
その間に写真を獲るので、散歩と言っても結構時間が掛かります(笑)
IMG_0390.jpg

IMG_0412_20150629101533972.jpg

今回、駐車場へ戻る前にカフェ前まで足を延ばしました。
夜にここで撮影した事は何度かあるけど、昼間に撮影するのは今回を含め数えるくらいしかありません。
IMG_0423.jpg
昼はカフェのテラス席にお客さんが大勢いてるし、海側にあるベンチにも人が多いので、どうしても気が散ってしまうので撮りにくいのです。

なので、この日もいい写真は撮れませんでした(^^;)
IMG_0429_20150629101537eb4.jpg
IMG_0426.jpg
また涼しい時に散歩がてら、リベンジしに行こうと思います。


いつも、ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ