2014.02.03

神戸イルミナージュ2013

2/2に神戸イルミナージュ2013へ行ってきました。


ジョン「やっぱし今回も行くんや」
写真+1
つか、わざわざ行った訳でなく、昼からドッグランに行って居残っただけなんですけどねw

チケットに書いてあるように今回の開催は2/2まで。
実はチケットを買うまで知りませんでした(爆)
いやフラパにもポスターを掲示してるんだけどわざわざ開催日までちゃんと見ないし、ましてH.Pも見ないから…
まあ何はともあれ、イルミナージュは第一回から見てるので今回も見れて良かったです。

で、ちゃんと見れた=撮影となる訳ですが…
写真+3
撮り過ぎワロタ

まあイルミナージュの前のドッグランでも100枚程撮影していたんですけど、今回はKissデジも持って行っていたので合計で800枚ほど撮影をしていました。
しかしここで”まさクオリティ”が発動
ざっと見ただけなんですけど3/4が使えない&同じような画像でした(爆)
いや、笑えんな…

ちゅう訳で↑を踏まえどんな画像だったかと言うと…

ピィーーーーーーーーーーーーーーーー

しばらくお待ちください
すいません、UPにはもう少し掛かりそうです(^^;)


期待させといて(そんな人いんのか?w)ふざけた画像をUPしたお詫びに、昨夜の僕ちゃんの晩御飯と動画をUPしときます。
写真+2
食ってる時は美味しくて全く気にならなかったけど、こうやって改めて見ると、なんだかとても悲しい気持ちになるのは何故なんでしょう?



今回初めて3Dプロジェクションマッピングを見ましたが、噂通り綺麗で凄いですね
動画では綺麗さが伝わりにくいけど。


ちなみに映像を投影して場所は、後方に写ってるホテルの壁です。
IMG_9107.jpg
↑1/12撮影


と言う訳で画像加工のチェックが終わるまで
しばらくお待ちください
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/22-e9743802
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する