2015.06.22

ドッグランを出た後は…

しまった、前記事にUPするのを忘れてた(^^;)

久し振りにジョンが飛んでいる写真
IMG_9411.jpg
つか、寝ながら飛んでんのか?(笑)


さて、ドッグランで遊んだ後は園内をブラブラしながら撮影しました。
IMG_9540.jpg

うちの定番の所(笑)
IMG_9546.jpg

ルネッサンス広場の真ん中あたり
IMG_9567.jpg

チャペル前の花壇
IMG_9583.jpg
見事にジョンの目が開いていませんね(^^;)
オヤツをチラつかせてもこれでした…orz

普段はルネッサンス広場~エントランスの辺りでしか写真を撮らないんだけど、この日は芝生広場の方にも足を延ばしました。
すると

なんということでしょ~~ビフォーアフター風

斜面一面に真っ白なブロッコリーが!!
すいません、写真は撮っていません(^^;)

見事な光景でしたがワンコとのコラボはスルーして(笑)
舗装されていない遊歩道の方へ行きました。
さっきは真っ白な紫陽花でしたが、こちらには青谷ピンクの紫陽花が綺麗に咲いていました。
IMG_9612.jpg

丁度いいところにベンチがあったので乗せて撮りましたが…
IMG_9602.jpg
おいこら、ジョン!
横向くんなら逆向けよな~
そしたら得意の嘘で「ジョンは紫陽花の綺麗さに見入っていました!」って書けるのにwww

ぱるるをジョンの右側にしてみた。
IMG_9595_20150619170903486.jpg
この写真を見て、「なんやろ?なんかをイメージしてまうわ~」と思っていたら、ぱるるのオムツでした(爆)
この時期だけパンパース改め紫陽花ガールって呼ぼうかしら(笑)


こちらからルネッサンス広場に戻った時に、2つ前の出来事があったのでした。(その記事はこちら)

そしてまたうちの定番場所に戻り
IMG_9648_201506191711069c0.jpg
IMG_9656_2015061917110853f.jpg

本日2回目のランへ。
IMG_9719.jpg
中にはさっきの子達はいなくて、テリア系の子が2頭。
しかしあまり他所の子と上手に遊べないのか、うちが入るとすぐに抱っこしてランから出て行かれました(^^;)

ジョンは匂い嗅ぎをしつつウロウロとしていたけど、ぱるるはすぐに休憩モードに入りました。
IMG_9739.jpg

ぱるる「そろそろ帰ろうや」
IMG_9742_20150619171318a21.jpg
そうやな~だいぶ歩いたし疲れたよな。
雨の心配もあるしな。

久し振りに結構な距離を歩き汗をかいたので、帰る頃には気持ち悪さも無くなっていました(笑)
梅雨に入ってドッグランへ行ける機会が減るかもだけど、雨の合間を見付けて平日の夜でも出来るだけ連れて行こうと思います^^


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/218-4bbe024a
この記事へのトラックバック