2015.06.17

6/14フラパのラン-1

前記事と時系列が前後しますが、14日の日曜日は朝にドッグランへ行ってきました。

前日は夕方まで仕事でその後は、某秘密結社(別名ハンサムまささんと集う会(爆))の定例の飲み会があったので、ドッグランへ連れて行けませんでした。
この日、前日に見た天気予報では☂予報になっていたので、降る前にと飲み過ぎて気分が悪い中老体に鞭を打って行った次第でございます(笑)


曇り空で比較的涼しかったのでジョンはランに入ると嬉しそうに走っていました。
IMG_9329_2015061716364234e.jpg
しばらくすると

ぱるる「あっ、誰か来た」
IMG_9327.jpg

ジョンも気が付きダッシュで入口までお迎えです。
ドアボーイかよw
IMG_9338.jpg
と言っても、ドアボーイはスムースにお客さんが入れるようにもてなしてくれるけど、このドアボーイは逆で入口付近でまだリードに繋がれている子と戯れるので、ランに入る邪魔をします(笑)

やって来たのは、活きの良いパピヨン君(1歳半)
IMG_9349.jpg
相変わらず3文字以上の名前は覚えられないので、飼い主さんが名前を呼んでいたけど忘れてしまいましたw

パピヨン君、ランに入ると早速…



熟女をナンパ(爆)
ぱるる「ちょ、近い」
IMG_9351.jpg
ぱるるおばちゃんが素っ気なかったので、次にパピヨン君がとった行動は…

ぱるる「アーーーーっ!マジか?」
IMG_9358.jpg
↑なんか嬉しそうw

パピヨン君「あら~あなた。よく見たらハンサムボーイじゃない
IMG_9423.jpg
ジョン、困り顔です(爆)

ジョン「ちょ、お前ホモか!?」
IMG_9424_2015061716504766d.jpg

パピヨン君「ホモちゃうわ こいよ、ベネット!」
ジョン「だから誰やねん、ベネットって?」
IMG_9443.jpg

かなり無理な展開ですね、わかります。
書いてる本人が一番わかっていますので(笑)、そこは暖かい目で(こればっか)見てやってくださいm(__)m

次回に続きます。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/216-df293ad5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>マリィの散歩請負人さん


えっ?秘密結社も秘密結社、ド秘密結社でしょ~(爆)
総帥はあの方だし、節度を持った飲みが出来ない集まりなんですからw

>秘密結社のメンバーのワンコの名前は全員3文字以内
あっ、ほんまや!しかも三文字の名前が多いですね。
イニシャルMも多いし。

1歳半のパピヨン君、ほんと元気いっぱいって感じでずっと走り回っていましたよ~。
ジョンに怒られても全く気にせず絡んでくれていたので、有難かったです^^
Posted by まさ at 2015.06.19 16:58 | 編集
いつの間にか、秘密結社になっていたんですね~。

その秘密結社のメンバーに何でまささんが入っているか今日分かりました。
秘密結社のメンバーのワンコの名前は全員3文字以内。
そういうことだったんですね(笑)

1歳半のパピヨンくん、動きが若いですね~。
ぱるるちゃんやジョンくんとのツーショットも微笑ましいです♪



Posted by マリィの散歩請負人 at 2015.06.18 20:47 | 編集
>>ミルティーユさん


おはようございます^^
>あの定例会に↑のような別名があったとは初めて知りました
えっ?いまさら?
一体何回開催されていると思っているんですか!!
ったく、幹事(最高幹部)として恥ずかしいですよ?
ちゃんと覚えておいて下さいね♡
秘密結社は世を忍ぶ仮の名前です(笑)

いやー翌日の午前中はほんとにきつかったです(^^;)
飲み過ぎたのか歌い過ぎたのか、いややはり原因は軟骨の唐揚げを食べ過ぎたからでしょうか?(爆)
ミルティーユさんも体調がもう一つだった様だけど、朝早くから夜までお出掛けだったんですね(^^;)
一番遠方で帰られたのも遅かったのに、疲れ出ませんでしたか?
もう心配で心配で、冷麺(大盛り)も喉が通らないくらいですよ(笑)

ベネットはベネットですよ(笑)
個人情報を流出させたアノ会社ではございませんw

ありがとうございます^^
ぱるるはランでも最近はこんな表情が増えてきたので、嬉しいです♪
Posted by まさ at 2015.06.18 08:59 | 編集
こんばんは~

あの定例会に↑のような別名があったとは初めて知りました(爆)
秘密結社はいい響きです

二日酔いでもちゃんと次の日ワンコ孝行してあげるのは
さすがですね!
次の日わたしは『何をしてたか思い出せません』って書いてる途中で思い出しました
朝から夜8時くらいまで友達と出かけてたのでした^^;

ベネットって・・・ほんと誰ですか?(笑)

ぱるるちゃんすごくいい笑顔ですね^^
綺麗に撮れててほんとに可愛くて素敵な写真ですね~


Posted by ミルティーユ at 2015.06.17 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する