--.--.--



2015.06.16

美しさは罪

いや~可愛いって罪ですね。←いきなりタイトルと違ってるのはスルーして下さいw

20070819010651.jpg
つくづくそう思います。


フラパの園内でもウロウロと写真を撮っていると、最近急増している外国人観光客の方からよく声を掛けられます。
どうやら「一緒に写真を撮ってもいいですか?」と言っている様です。
「日本に来たら日本語で喋れや!」と思っている俺は全く他の言語がわからないので、恐らくそのようなニュアンスなんやろな?と思い、片言の英語で喋ったり指でをします。
あれ?なんか負けたような気がするのは気のせいか?(笑)
まぁええわw
つくづく、学生時代にちゃんと英語の授業を受けとけば良かったと思います。


こちらの方々は中国か台湾か香港辺りからこられた方の様で、中国語を話されていました。
IMG_6035.jpg
IMG_6037_20150615172005c97.jpg

こちらの方はベトナムから来られたといっていました。
IMG_5172.jpg
カメラを撮ってる方(女性)が片言の日本語で話しかけてくれたので、ベトナムから来られたとわかりました。

敬老会の方たちではありませんw
IMG_7853.jpg
こちらはインド系の方々の団体さんでした。

そして先日…
いつもの様に撮影していると…
IMG_9691.jpg

おいこら、まだや!(笑)
IMG_9705_20150616104202e06.jpg
こんな時だけ息が合ってるな(^^;)


いつもの様に撮影後、撮った写真のチェックをしつつベンチで休憩していると、ショーに出る人がわざわざこちらまで来てくれました。
IMG_9615.jpg
タイのショーダンサーの方だったんですけど、お家でポメかパピヨンを飼ってる様でとても可愛がってくれました^^
いや、うちのが可愛すぎるからかもですね(親ばか)

このショーダンサー方々はとてもサービス精神が旺盛で、ショーの前後にはこんな感じで気軽に記念撮影に応じてくれていました。
IMG_96201.jpg

ショーの終了後に…
IMG_9631_20150616104653704.jpg

先程の方にジョンとぱるるを抱っこして貰いました。
まずはジョンから
IMG_9636.jpg
次にぱるる
IMG_9640.jpg
こんな事は滅多にない事なので、いい記念になりました^^

ちなみにこの方は
IMG_9620_20150616104936838.jpg
看板に書いてある様にタイのニューハーフの方です。
写真で見るとそれっぽくわかるけど、実際は綺麗な方でした。
ただヒールを履いていたのか、みなさん背がデカかったです(笑)

それにしてもkawaiiは万国共通ですね^^
嗚呼、罪な子達だぜ、ったく…(親ばか)
IMG_3590_20150615173649c7d.jpg
IMG_4973.jpg
色んな方に可愛って戴いて、飼い主として嬉しい限りです。

ただ気を付けないと…
IMG_2016_201506151736485c1.jpg
IMG_2018_20150616111325f66.jpg
IMG_2024_20150616111326c87.jpg
よその子に連れ去られてしまいます(爆)


いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/215-53eb5ec7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>miwaさん


フラパね~
ホテルの経営が市から民間に変わってから、外国人観光客(宿泊客)が凄く増えたんですよ。
そのほとんどが中華系な方です。
従業員も中華系の人がかなりいてますよ。

春になってからは花も綺麗だからか、日曜日は沢山の人が来ていますよ~^^

ジョンぱる欠乏症って…ありがとうございます^^
何でしたら、サイン(肉球)入りの写真をお送りしましょうか?
今ならなんと!!特別価格です(爆)

こちらのニューハーフショーは確か14:00と19:00の二回公演があって、料金は1000円だったかな?
ホテルの方が説明してましたけど、お子様連れでもOKなショーらしいですよ~
28日までみたいなので、機会があったら行ってみてください^^

ちなみにドッグランは…
朝夕の涼しい時間位しか厳しいです(^^;)
Posted by まさ at 2015.06.17 17:28 | 編集
フラパってそんなに外国の方多いんですか!?Σ(⊙ω⊙)
私が行く時大概ガ~ラガラで・・・(^ω^;)
ふたりともきゃわいいからみ~んなカワイイカワイイしたくなるんですよ~(≧∇≦*)
私もそろそろジョンぱる欠乏症です(:D)┼─┤バタッ

ショーの方によしよしされてるけど胸無いやん!?と思ったらニューハーフショーの方なんですね!
見てみたいわ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

久しぶりにフラパ行かな~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
Posted by miwa at 2015.06.17 13:33 | 編集
>>奈々ママさん


いやいや、だからニューハーフの人ですって(笑)
ニューハーフショー、やたらとポスター貼ってますもんねw
この日は営業で?池の前でショートショーをしていたんですよ。
毎週やっているのかはわからないけど、写真のような立て看板をわざわざ作っている位だから、日曜日はこうしてやっているかもですね^^
うちはこの日は天気予報が雨だったから(見事に外れたけどw)、朝早くにラン→園内で撮影しててお会いしました。
毎回看板に書いてる時間なのかはわからないけど、確かショーが14:00からだったのでその時間位(11:30頃)に行ってみては?
この日はランの反対側の広い広場の方にも行ったんですけど、あじさいが綺麗でしたよ~
Posted by まさ at 2015.06.17 09:39 | 編集
 ジョン君とぱるるちゃんを抱っこしている人
胸がないけど手術されてないニューハーフの方かな?
 このニューハーフショー私も気になっててんけど
うちの家族に行ってみないかと聞いたら総スカン食らいました。(^_^;)
 なんだぁ~ 外を歩いたりしてるのね?何時くらいに
行けばいいんだろう?いつもの時間じゃ遅すぎるよね?
私も奈々を連れて早い時間にウロウロしてみるかな?
Posted by 奈々ママ at 2015.06.17 08:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.06.16 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
