--.--.--



2015.06.08

いい写真(当社比110%)が撮れました^^

結構いい写真が撮れたと思うので、見てやってください。

IMG_9167.jpg
撮影場所はいつものフラバです。


IMG_9156_20150608104401113.jpg

IMG_9171.jpg

IMG_9177.jpg

IMG_9178_20150608104445583.jpg

IMG_9184.jpg

IMG_9188.jpg
天気がもう一つだったので空の色が残念だけど、晴れ過ぎだと目を細めてしまうし暑そうにするから、ちょうど良かったのかも知れません。

ちなみにここはフラパの入口の入口なんですけど(笑)、撮り方によってはいい写真が撮れますね。
IMG_9167_20150608104403799.jpg
今までこんな感じで撮る事はなかったので、言われるがままに撮りましたけど目からうろこでした(^^;)
ちょっとした撮る角度の違いや構図でガラっと変わりますね。
いい勉強になりました^^


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/213-4024f2b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ポン太ママさん


この時はほんとモデルの神が舞い降りたのか?って位カメラ目線をくれましたよ(笑)
もうちょっとジョンが目を開いてくれていたら言う事なかったんだけど、贅沢は言えませんね(^^;)
あ、目を細めるのはポン太君も一緒なんですね~^^
なんか安心しました(笑)

ぱるる、のほほーんとした性格が写真にも出てますね(笑)

チャペルはエントランスの階段を上がった右手にあるんですよ~
一昨年友達が結婚式をあげて初めて中に入りました(笑)
ちょくちょくチャペル前で結婚式の参列者の撮影もやってるんですよ^^
またお暇な時にでも行ってみてください。

普通ではスルーするような場所でも、撮り方次第でいい写真になりますよね^^
Posted by まさ at 2015.06.09 13:30 | 編集
>>奈々ママさん


ぱるる、あとお座りがちゃんと出来たら完璧なんですけどねぇ(^^;)
けど、ほんといい笑顔や表情をしてくれるようになったので嬉しい限りです^^

ここでの写真は、のんさぶの飼い主のゆりりさんに教えて貰ったんですけど、いいのが撮れました^^
同じ様なアングルで是非撮ってみてください。
Posted by まさ at 2015.06.09 13:11 | 編集
>>miwaさん


ありがとうございます~
良いのが撮れました^^

>どうやったらこの目線もらえるんですか!?⊙▂⊙
お教えしましょう!
まずはこのご利益のある壺を買ってだな…(笑)
いやいや、ホンマたまたまなんですよ(^^;)
だからこんな二人ともバッチリのツーショットが撮れるととても嬉しいんです^^
撮れない時って、ほんと撮れませんよね~(^^;)
Posted by まさ at 2015.06.09 13:08 | 編集
ジョン君もぱるるちゃんもめっちゃかわいく撮れてます~。
ちゃんとカメラ目線くれてるし~。
そうそう、日差しがきついとうちのポン太もすぐ目が細くなって変顔になってしまうんですよねぇ。
ぱるるちゃんの表情が柔らかくてほんわかしますね。

え?これフラパの入り口ですか?
教会みたいな建物なんてあったかなあ^^;
構図探し、いろいろと身近にあるもんですね。

Posted by ポン太ママ at 2015.06.09 10:41 | 編集
ぱるるちゃん モデルっぽくなったね~
ちゃんとジョン君に寄り添って座れるようになったんや
 微笑ましくてなによりです。^^

 入口の方滅多に行かないけど、いい感じやね~
チャペルの建物もかわいいもんね。
 私も今度行ってみよ~っと
Posted by 奈々ママ at 2015.06.08 20:54 | 編集
ふたりともオメメぱちくりーの、
camera目線ーの、
ニッコリ笑顔~♪でステキぃぃぃ(☆∀☆)
いい写真ですね~(´▽`人)
さすがっ!!!!!

どうやったらこの目線もらえるんですか!?⊙▂⊙
一匹でもゼーハーなのに・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by miwa at 2015.06.08 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
