--.--.--



2015.06.06

5/30 フラバのラン-2

前回からの続きです。


穴掘りする者
IMG_8392.jpg

暴走する者
IMG_8429_20150604152910719.jpg

タマ(命)をとりにいく者(笑)
IMG_8443.jpg

ジョン「今日のランもカオスだぜ」
IMG_8450.jpg

今日も楽しいフラパのラン♪
そんな時に更に新しい刺客が!!

なんと、セントバーナードがやってきました。
しかも二頭。

早速、オケツを嗅がれるぱるる
IMG_8458.jpg
IMG_8459.jpg
IMG_8460.jpg
IMG_8461_20150604153341db9.jpg
ぱるる、全く気が付いてない"ふり"をしています(爆)

こんな感じでしばらく付いてこられていましたが、一頭が違う子の方へ行きもう一頭も匂い嗅ぎに集中しはじめました。
IMG_8471_20150604153738feb.jpg
おーーぱるる、良かったなぁ。今のうちに逃げとけよ~

と思いきや
IMG_8472_201506041537406d3.jpg
また付いてきた(笑)


次にジョンの所にやってきた。
IMG_8464_201506041544543a0.jpg
案の定…

こうなりました(^^;)
IMG_8487_2015060417341411e.jpg
IMG_8488.jpg
IMG_8493.jpg
IMG_8497.jpg
自分が小型犬と言う事をわかっているんでしょうか?(笑)
このセントバーナード君?ちゃん?達、とても穏やかな子で良かったです。

俺はセントバーナードと言う犬種は穏やかな性格で動きもゆっくりしているイメージを勝手に持っていましたが、この子達はとても活発で遊び上手な子達でした。
人にもとてもフレンドリーでよく俺のところにも甘えに来てくれました^^
飼い主さんは上手に育てられてるなと思いつつ、思いっきりモフってやりましたが…
ヨダレが凄かった(笑)


こんな感じでジョンが怒っても全く吠えも怒りもしませんでした。
IMG_8501.jpg

けど流石にデカいだけあって、威圧感がハンパなかったです。
IMG_8518.jpg
しかも二頭やし(^^;)
カメラを構えてこちらに走って来ると「ぶつかる!」と言うよりも、「はねられる!」って感じでした。


全くリアクションをしないぱるると違い、ジョンは怒りながら追いかけていたので遊んでると勘違いしたのか、クルーダウンしたジョンを遊びに誘っていました。

S・バーナード「こいよ、ベネット!」
IMG_8523.jpg

ジョン「誰やねん…ベネットって」
IMG_8524_201506041742002ac.jpg
ちゅうか、ジョンを怒らせておちょくっていた様にも見えました(笑)

ジョンがノってこなくても、執拗に誘います。
ジョン「なんや?」
IMG_8527.jpg

S・バーナード「こいよ、ベネット!!」
IMG_8529.jpg

ぱるる「だから誰やねん、ベネットってw」
IMG_8375.jpg

おいおい、待たれてんで(笑)
IMG_8530_201506051010512e0.jpg
結局ジョンが遊びに乗らなかったので、セントバーナードは去って行きました。

ジョン「粘り勝ちや!」
IMG_8534.jpg
折角、誘ってくれたのに(^^;)

ぱるる「今度はシャーちゃんとか」
IMG_8595_20150605103015c86.jpg

セントバーナードは今度はシャーロットちゃんと帰るまで遊んでいました。
IMG_8550.jpg

二人とも遊び上手で羨ましい。
IMG_8536.jpg
ジョンもこんな時代があったんだけどなぁ(^^;)

最後に【5/30 フラパにて!】的な写真(笑)
IMG_8567.jpg

本人達(ジョンとぱるる)はともかくw、この日も楽しい姿が見ました。
IMG_8569.jpg
IMG_8571.jpg
一緒に遊んでくれた子達、ありがとう^^


自分の予想以上に皆さんに応援して戴き、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのコメント
>>奈々ママさん


もう会われたみたいだけどw、会ってなかったと仮定して…
シャーロットちゃんちとあった事あるみたいだから、ちょこちょここちらに来てるかもですよ~。

ジョンは恐らく大型犬だと思っているんでしょうね(笑)
立ち上がったら体高変わらないしwww
活発だったし遊びたがりだったから、まだ若そうでしたよ~^^
Posted by まさ at 2015.06.08 12:17 | 編集
うわぁぁぁ~ セントバーナードや~
ヨーゼフやぁぁぁ 会いたかったな~

 ジョン君相変わらずマジ切れしてたのね
自分の大きさは分かってないと思われます。
 シャーちゃんと同じくらいの大きさだけどまだ子供なのかな?
 また着てくれるかなぁ~ 会いたいな~
Posted by 奈々ママ at 2015.06.06 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
