2015.06.05

5/30 フラパのラン-1

30日の土曜日は夕方遅めにドッグランへ行ってきました。
日中用事があったとは言うものの、これからの季節は暑くてもう夕方遅めの時間にしか行けそうにありません(^^;)
暗い中動体を撮るのは厳しくなりますね。

IMG_8414.jpg

IMG_8401.jpg


うちがランに入ると、遊び疲れたのかすでに行き倒れの子がw
IMG_8374.jpg

こちらには馬がw
IMG_8413.jpg

あっ、行き倒れコンビが目覚めた(笑)
IMG_8398.jpg
白と黒、まるでオセロです。
ちなみに黒い子はグレートデーンの姫ちゃん、白い子はボルゾイのシャーロットちゃん、共にこちらのランの常連さんです。

この日は久しぶりにボルゾイのルナちゃんがランに来ていました。
IMG_8383.jpg
大病を患って入院していたとの事でした。

ただでさえ珍しいボルゾイが二頭揃ったのは久しぶりだったので、どうにかして2ショットを撮りたかったんだけど、久し振りのランに戸惑っていたのか、ルナちゃんはシャーロットちゃんはおろか中々ワンコに近づいて行きません。
IMG_8405.jpg


あかーーん!と諦めかけていた時に、幸ウンの女神が舞い降りた。
IMG_8404.jpg
すまない、ルナちゃん…
こんな2ショットしか撮れなかった(笑)
キリがいいので次回に続きます。


自分の予想以上に皆さんに応援して戴いてありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログへ