2015.06.04

ポメ・デ・ライオンと女豹

5/31の日曜日は先週お漏らしをしはじめたバイクのFフォークの修理をお願いしに、お友達のバイク屋さんへ持って行きました。

リフトアップしてバラし中
fc2blog_20150603100500e0c.jpg

本来は2本するものなんだけど、諸事情により(笑)漏れている方だけ修理をお願いしました。
fc2blog_201506031004002d2.jpg


あ、書くのを忘れてましたがジョンとぱるるも一緒に連れて行きました。
修理をお願いし、このバイク屋からほど近いドッグカフェぱんでぶーびさんへ行ってきました。

絶賛画像無断借用中
20120814160200a0a.jpg

お店の前でも撮影
20120814160215f6c.jpg
ぱるるでない様に見えますが…

ぱ る る です!!
白い帯状のものはサングラスです。

さて、このぱんでぶーびさん、かなりの人気店で色んな方のブログにも店内の様子がアップされています。
撮影ブースと衣装があり自由に撮影させて頂けます。
マスターも撮影して下さる時があり、自分のお気に入りの写真を購入する事もできます。

この日も撮影させて頂きました。

ジョン「…」
IMG_8661.jpg
なんなんでしょうか、何かを悟ってるんでしょうか?(爆)

なんか…
IMG_8673.jpg

可哀想になって来た(笑)
IMG_8662.jpg
ぱるちゃんは、ええ顔してるな^^

ほな、ぱるちゃんもいっとこか~
ぱるる?
IMG_8671.jpg
ちゅう訳で、ぱるるも変身して貰いました。

ぱるる「女豹ぱるるでーす」
IMG_8680_201506031157271c6.jpg

いや、女豹と言うよりも…
【押忍!!】のポーズをしているみたいなんですが(爆)
IMG_8677_201506031157268db.jpg
しかも固まってるしw

なんか可哀想になってた。
なので、心優しい俺は…


衣装を変えてみた(笑)
IMG_8722.jpg

そしてまたジョン
相変わらず瞑想です
ジョン「南無~」
IMG_8705.jpg

うわっ、笑ろてんで(笑)
IMG_8707.jpg
けどこの笑顔はモデル笑顔じゃなくて、「もうどうにでもなれ~」的な開き直りの笑顔やな(笑)


なんかこうして見てるとただのキワモノ兄妹みたいだから(爆)、ジョン・ぱるの為にも最後位は普通の画像をUPしときます。
IMG_8698.jpg
やれば出来る、うちの子達です!!←たまたまとも言う(笑)


ぱんでぶーびさんを出た後は、いつものフラバのランへ行ってきました。
IMG_8775.jpg
IMG_8728.jpg
IMG_8747.jpg
やっぱりランの方が二人ともいい顔してますね^^

大型犬の誰かの水を勝手に飲むジョン
IMG_8813.jpg


久し振りにシータ君の飛んでる姿が撮れました。
IMG_8823.jpg
小型犬と違って大型犬のこんなポーズは、なかなか撮れないです。

ランから駐車場へ戻る間にも撮影
IMG_8867_20150603175703f2e.jpg
IMG_8895.jpg
流石にジョンもぱるるも疲れた様子でした。

まさ「ジョン・ぱる~、今日も一日、おつかレイさま
↑早く引越ししろよっ(笑)

あっ、間違えた(笑)
今日も一日お疲れさんでした^^


にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/210-3bbd269b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


確かにここは小型犬が多いですね~
看板犬はスタンプーなんだけど(笑)
けど、茶歩ちゃんサイズなら撮影ブースにも上がれると思いますよ~
この日行った時はトイプーのグループとチワワのグループが来られてました。

店の写真はオリジナルですよ!!
どっからどう見てもぱるるじゃないですか~
皆さん、老眼ちゃいますか?(爆)

変な言いがかりばかりされて、ほんま三人まとめて坊主の刑ですよ!
断髪式はいつにしますか?
あ、必要ない方が一人混じってますねwww

ジョンはほんま被り物は凹みますからね~
決して仙人でも教祖様の域ではありません。
あれは宇宙と交信して表情なんですよ。

ジョンはともかくぱるるもランでいい表情になったでしょ?^^
自由に遊べて慣れているから、古都さんが言われてるように「おちつくわ~」と思っていると思いますよ^^
たまにはええ事言いますね(爆)

フォークのおもらしは、パンパースでも多い日でも安心♪でも、追いつきません(^^;)
一般的なのは下にオイルが入ってるんですけど、このタイプのは上にオイルが入ってるので漏れると危ないんですよ(^^;)
Posted by まさ at 2015.06.05 22:04 | 編集
楽しそうな かぶりモノさせて貰えるお店
場所は どこらへんに有るん?と思て見てたけど

来店WANKOさんらの写真 だぁ〜っと見て
『 あっ、ここは茶歩サイズの犬つれて行く店や無い』
でした (^^)ゞ

その たてがみ、中型犬は首しまって命にかかわるほど
キツキツやろうし、衣裳を借りて 写真を撮って貰って
る犬種ほとんど… 全部(と言うてええほど)トイプー
とパピヨンばっかりやった(苦笑)


お店の前の写真
もしパルちゃんなら、撫で回しても カートに顔つっこ
んでも 咬まれへんはず
いつか抱っこして 超高速扇風機の風で涼んでみたいね
んけど、手ぇとか顔を近づけたら アノ方が
『 危ない、あぁ〜 危ないって!! 』て言うから (笑)

えっ!! その写真 どっかから無断で拝借して来たんと
ちゃうのかぁ〜?
疑った私、やっぱり坊主か
ミルティーユさん・古都・マリィの父ちゃん、みんな
で坊主 涼しげやんかぁ〜(爆)

何かを悟ってるんでしょうかのジョン、もう仙人の域
に入ってるんちゃうか〜
ライオンのまま へろっと笑ろたジョンが 壊れたんち
ごて 開き直っただけで 良かったです
一瞬、心配になりました (爆)

フラパに移動した ジョンと ぱるちゃんの顔が
『 あ〜 やっぱりここが落ち着くわ 』と言うてるよう
に見えますが、また私の気のせいでしょうか (^^)ゞ


ところで… バイクの お漏らしは パンパースでは間に
合わへんのか?


Posted by 古都 at 2015.06.05 19:12 | 編集
>>miwaさん


ジョンは被り物をすると、よくこんな顔をしているんだけど、成りきろうと言い聞かしていたんですね~
飼い主以上にジョンの事がわかるって凄いです。
ひょっとして心理学専攻されてました?(笑)
けど、ジョンもぱるるも似合っていると言って戴いてありがとうございます^^

こちらのカフェは阪神間では有名な人気店なんですよ~
神戸方面に行かれた時にはスマイル君と是非行ってみてください。
そしてスマイル君も被り物してスマイル君のどよーん顔を撮って来て下さい(笑)
Posted by まさ at 2015.06.05 09:30 | 編集
>>マリィの散歩請負人さん

出遅れたとは言え(毒)、ありがとうございます^^
俺的には誕生日よりも家族になった日の方が重要なので無事に迎えれて嬉しく思ってます。
流石にケーキはビールのアテにならないので、止めときました。
ジャーキーならいっていたかも知れませんw

>無断借用訴えてやる~!
いや、使用料請求してやる~
はて?何の事ですかね?(震え声)
変な言い掛かりはよして下さいね。
俺のクリーンなイメージに傷が付きますので…
逆に謝罪を要求と、反省の意味を込めて坊主にして下さい!
来週、楽しみにしていますよ~( ̄▽ ̄)

ぱるるの豹似合ってます?
ありがとうございます^^
けど、どうしても「押忍!」のポーズにしか見えません(笑)

フォークは流石餅屋は餅屋ですね、その日すぐに直ったそうです。
明日取りに行ってきます^^
Posted by まさ at 2015.06.05 09:24 | 編集
ふたりともまささんのせいで・・・。゜(´⊃ω⊂`)゜。
ジョンさまは「ぼくはライオン、ぼくはライオン・・・」って自分に言い聞かせてるし、
ぱるるんはワケ分からんまま豹にさせられて(^ω^;)
って、なんだかんだ言ってるけど似合ってますよ~d(゚-^*) ナイス♪
面白いドッグカフェがあるんですね〜╰(*´︶`*)╯
Posted by miwa at 2015.06.05 08:51 | 編集
前記事のコメ、出遅れたのでこちらに。

ぱるるちゃんのうちの子記念日&お誕生日おめでとうございます!
3等分のケーキを見た瞬間、まささんの優しさに涙が出そうになりました。
で、その後自分で食べた?(笑)


ここからはこの記事のコメント。

無断借用訴えてやる~!
いや、使用料請求してやる~!
でも私は優しいので、ビール一杯で手を打ちます(笑)

それにしてもライオン・ジョンのドヨーン顔面白すぎ~(笑)
ぱるる・豹は中々似合ってる♪

で、バイクくんはパンパース卒業した?(笑)
Posted by マリィの散歩請負人 at 2015.06.04 21:26 | 編集
>>ミルティーユさん


いえいえ、沢山コメント戴いて恐縮です。
ありがとうございますm(__)m

ジョン、凄い顔してるでしょ?
俺もPCに取り込んだ時に吹きましたよ(笑)

>人とかワンコの困った顔って大好きなんですよね~
もっと困らせてやりたい!と切に思う私です

でた!!もう根っからのどSですね(爆)
俺は困った顔を見るとどうしても救いの手を差し伸べようとしてしまいます。
まあ手を出したことはありませんけど(笑)

ぱるるはだいぶ被り物にもモデルにも慣れてきた様です^^
ジョンは相変わらず被り物はダメですね(笑)

二人ともランは何も制約がなくて自由にできるのが嬉しいんでしょうね^^
Posted by まさ at 2015.06.04 14:55 | 編集
こっちにも失礼します
コメ入れすぎですみません<(_ _)>

ジョン君の表情にめっちゃウケマシタ・爆
かわいいです!かわいすぎ~
人とかワンコの困った顔って大好きなんですよね~

もっと困らせてやりたい!と切に思う私です

ぱるるちゃんはほんといい表情ですね
被り物にも慣れた?ように見えます

でもやっぱりジョン君もぱるるちゃんもランの方が楽しそうな表情ですね
Posted by ミルティーユ at 2015.06.04 14:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する