2014.02.01

おもろいのが撮れたので…

今日(2/1)は暖かく天気が良かったのでフラパのランへ

IMG_0007.jpg
いや暖かくなかっても行っていたんですがw

けど今日はほんといい気候で過ごしやすかったです。
冬場グローブをしない自分はカメラを持つ手も震えるんですが(アル中ではありません)、今日はほんとに快適な陽気で撮影していても全く苦痛になりませんでした。


さて今日のフラパのランは普段より早い時間に行ったので自分がランに入った時は、知らないワンコばかりで小型犬ばかりでした。
その中のイタグレ君がとてもジョンの事を気に入ってくれて(最近モテ期か?w)、ジョンの事を追いかけよく遊びに誘ってくれました。

そんな時の一コマ…

連続写真でどうぞ
IMG_9946.jpg

IMG_9947.jpg

IMG_9948.jpg

IMG_9949.jpg

IMG_9950.jpg

IMG_9951.jpg

IMG_9952.jpg

IMG_9953.jpg

IMG_9954.jpg

IMG_9955.jpg

IMG_9956.jpg

IMG_9958.jpg
自分に向かって走ってくるジョンを撮ったんだけど、イタグレ君も追いかけてきました。
常に目がジョンにロックオンですね。
つか、飛び方が面白いw
脚が細くて長く長毛種じゃない(と言うかそもそも毛はあるのか?(爆)からかもしれないけど、普段自分が撮ってる小型犬とは全く違うポーズなので、画像をはじめて見た時は思わず笑ってしまいました。

さて、いきなりですがここでクイズです!
この記事に何枚飛んでいる(脚が地面から離れている)画像がありましたでしょうか?
正解者の中から抽選で1名の方に!!

何かいい事が起こればいいですねw
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/21-2731d817
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ポン太ママさん

唯一のご返答ありがとうございます(笑)
答えは7枚でしたw
オチと言うか”ジョンの”とは書きませんでしたから^^

ほんとこの週末は暖かかったですね。
ランに行ってても過ごし易かったです。
けど今晩からまた寒くなるみたいですよね(^^;)
つか、パパさんも風邪ひかれてるんですか?
言ってくれたらリンゴをスリスリしに行くので遠慮なく言って下さいね~
いや、そんな…
晩御飯だなんてお構いなく(爆)

イタグレってほんと犬って感じしないですよね~
特に走ってる姿は。
あれ?ポン太ママさんはそうなんですね?
俺は昔からよくランでよく見かけてましたよ(六アイやG.Lで)
うわ、脚早ぇぇぇぇって見てたから印象に残ってただけかも知れませんけど。

イルミナージュ、来季からないかも知れないってマジですか(^^;)
そうなったら残念です。
来季もしフラパで開催されたら是非ご一緒しましょうね~

Posted by まさ at 2014.02.03 16:34 | 編集
4枚!!
と素直に単純に思ったのですが、きっと何かオチが
あるのでしょうねぇ・・・
ま、とりあえず、答えてみましたよっ!

この土日は、ほんと暖かい週末でしたね。
風邪っぴき夫婦じゃなかったら遊びに行ったのに残念です。

イタグレちゃんとジョン君の併走、ほんとおもしろい。
イタグレちゃんの笑えるジャンプ姿が、変わった種類の蛙みたいです~。
なんか、ここ数年、イタグレちゃんをあちこちで見かけるようになったなあと思うのは私だけでしょうか・・・

イルミナージュ、昨日で終わりでしたか。
結局いまだかつて一度も鑑賞していない我が家(笑)
来期からはないかも?という噂もあるんですよね。
Posted by ポン太ママ at 2014.02.03 15:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する