2015.06.01

今更ですが…part2の最終(写真多)

前回からの続きです。


うだうだ喋りながら移動しこんな所にやってきました。
IMG_4458.jpg
あらやだ!この子達、観光大使なの?


実はにゃんじぃさんちの【ももちゃん、みみちゃん、ゆゆちゃん】の真似をさせて貰いました(笑)
IMG_4456.jpg

こうして撮っていると…
IMG_4439.jpg


一眼片手の中高年の方に「撮らせて貰っていいですか?」と声を掛けられました。
IMG_4452.jpg
いや~みなさん、うちの子を選ぶなんて



よくわかってらっしゃる!!
と言っても、他のワンコも撮られていたんですけどね(笑)

ここで撮った写真を適当に貼って行きます。
IMG_4474.jpg

IMG_4505.jpg

IMG_4480.jpg

IMG_4525.jpg

IMG_4510.jpg

IMG_4469.jpg

IMG_4486.jpg

IMG_4488.jpg

IMG_4552.jpg
写っていない子は別の場所で撮られていたので、撮れませんでした(^^;)

こちらの公園は中央に大きな池があります。
IMG_4553.jpg

その池をぐるっと回って入口の方へ戻ってきました。
こちらの方にはまだ桜が残っていました(4/12の話ですw)
IMG_4576.jpg

まさかチューリップと桜のコラボが撮れるとは思いもよりませんでした^^
IMG_4602.jpg

上の写真、こんな感じで撮りました(笑)
IMG_4590.jpg
「おいこら、おっさん!舞台裏バラすなや」とでも言いたげなぱるる(笑)


そして入口に戻りお開きとなりました。
お開きの前に某見TUさんがソフトクリームの一番大事な所を落とした事は秘密ですw


解散後、うちはフラパのランへ行ってきました。
やっぱりジョンはランの方がいい顔しますね^^
IMG_4667.jpg

IMG_4675.jpg

一方ぱるるはと言うと…
IMG_4799.jpg

IMG_4687.jpg

いや、いい顔してますね(笑)
IMG_4659.jpg

この日は朝早くからのお出掛け(撮影会)~ドッグランととても楽しめました。
ジョンとぱるるは晩御飯を食べるとバタンキューでした(笑)
この日ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。

↓久し振りに参加しました。
にほんブログ村 犬ブログへ