2015.06.01

今更ですが…part2のpart2

前回からの続きです。


写真を撮りつつお話ししていると、更に二組来られました。
全員揃ったところで、枝垂れ桜の前で集合写真
IMG_4387.jpg
これだけの頭数がいると全員のカメラ目線どころか全員を写すのが大変(笑)

一人はカートの中に消え、一人はカートの後ろに消えてます(笑)
IMG_4382.jpg

こちらは全員写っている写真
IMG_4368.jpg
ぱるるはパルママさんちの子みたいに馴染んでますね(笑)

集合写真を撮った後は各々自由に撮影です。

IMG_4391.jpg

IMG_4395.jpg

IMG_4397.jpg

IMG_4393.jpg

IMG_4430.jpg


ジョンとぱるるをリフトアップして貰いました。
相変わらず凹み顔のジョン(笑)
IMG_4399.jpg

相変わらず放心状態のぱるる(笑)
IMG_4405.jpg


ミルティーユさんちの三姉妹もリフトアップされたので撮らせて貰いました。
IMG_4408.jpg

IMG_4412.jpg

IMG_4418.jpg


「大変やなぁ~(笑)」
IMG_4431.jpg
と、思いながら見ていたのかどうかはわかりませんが、とても嬉しそう(笑)


画像が多いので次回に続きます。

↓久し振りに復活しました。
にほんブログ村 犬ブログへ