2015.05.28

ストーカー現る!

と言っても俺の事ではありませんから、全国の女性の方、安心して下さいね~(爆)
いや、つか…

誰かストーカーになって下さい。


いや、なれや!!www
あ、:けど可愛い子限定でお願いしますねm(__)m


先月の事ですが、


フラパのドッグランに活きのいいビークル君がやってきました。
普段はぱるるがよくおケツの匂いを嗅がれて付いて回られるんだけど、この日はなんとジョンがストーキングされていました(珍)

ジョンをストーキングするなんて、マニアックなワンコだぜっ(笑)

このビークル君の名前はスマイル君と言って3歳との事でした。
ジョン「なんや、若造?」
fc2blog_2015052810294744b.jpg

スマイル「ちょっと加齢臭がするな」
fc2blog_2015052810304126d.jpg

こんな風に思っていたのかは謎だけど(笑)、こうしてスマイル君のストーキングが始まりました
fc2blog_20150528103018635.jpg

「もうお前しか見えないぜ、ウォンチュー」的な眼差しのスマイル君(笑)
fc2blog_2015052810310808a.jpg

ジョンが走っても追いかけてきます。
fc2blog_201505281031337a9.jpg
まるでカップルが
「鬼さんこちら~」
「待て~💛」
「うふふ~♪」
「あはは~♪」
と追いかけっこしている様です。

と言っても、二人とも♂なんですけど(爆)


そんな時に撮れたのがこの二枚
fc2blog_20150528103200288.jpg

fc2blog_20150528103247504.jpg
写りが悪いのが残念だけど、スマイル君凄いジャンプ力です。
飛行犬を撮って貰いに行ったら、凄くいい写真を撮って貰えそうですね^^


ジョンはしつこくされるとよくキレるんですけど、スマイル君に対してはマジギレもせずにスルーしていました。
怒っても一緒やと思ったのか、気が合いそうに思ったのかわからないけど、この日のランは終始こんな感じでした(笑)
スマイル君、miwaさん、ありがとうございました。
また遊んで下さいね^^


↓久し振りに登録しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/205-fdf7f025
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>miwaさん


いやいや、こちらこそありがとうございました。
楽しい光景が見れて嬉しかったです(笑)
スマイル君、ジョンの何を気に入ってくれたんでしょうね。
やはりカレー臭?
前日うちカレーやったかな?(笑)

つかつか俺のブログをご存じだったのと、ブログをされているってのを知ってダブルでビックリしましたよ。
しかも帰る間際に聞いたし(爆)

スマイル君、活発だし名前の如くスマイリーでフレンドリーだからどこのランへ行っても大丈夫ですね^^

こちらこそ、また宜しくお願い致しますね~
Posted by まさ at 2015.06.01 08:56 | 編集
おはようございます〜♪
先日はどうもありがとうございました(*Ü*)
マニアックなストーカー犬スマイルです!!(爆w)
犬が犬なら、飼い主も飼い主でこっそり読み逃げしてました!!(爆w)
ジョン君の加齢臭に魅力を感じてしまったんでしょうか〜(^ω^;)
こんなおっちゃ…お兄さんになりたい!とか思ったんでしょうか〜(笑)
あんなに長い時間付き合ってくれたワンちゃん初めて見た気がします!!

スマイル普通に走ってただけだったような…
あのJUMP姿にビックリしました!!(笑)
相当楽しかったんでしょうね〜╰(*´︶`*)╯

ジョンくんもまささんもありがとうございます♪
懲りずにまた遊んでくださいね〜(*´罒`*)
Posted by miwa at 2015.05.31 05:38 | 編集
>>非コメさん

ご無沙汰しています^^
すいませーん、前のガラケーを潰した時に連絡先が消えてしまったのでまたメール下さいませんか?
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by まさ at 2015.05.29 17:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.05.29 17:26 | 編集
>>古都さん

凄いでしょ、スマイル君。
飛行犬撮影会で撮って貰ったら飛行犬のオンパレードなんちゃいますかね^^

ジョンはしつこくされても怒る子と怒らないこの差が激しいですね(笑)
怒っても無駄やと思って諦めてんのかな?(笑)
けど、慕って(興味を持ってくれて)くれてのストーカーは嬉しいですよね^^
ワンコ同士で何か通じるものがあるんでしょうね~。

勝負園?
何勝負しに行くんですか?土俵入り?(爆)

あそこって結構蛇もいてたので気を付けて下さいね(^^;)
生垣の上でとぐろを巻いてた蛇を見て、めっちゃビビりましたよ(笑)
Posted by まさ at 2015.05.29 11:03 | 編集
いやぁ〜 w( "o" )w なんじゃ そのビーグルさん
真上に飛んでるん? 言うほどシッカリ浮いてるやんか〜
飛行犬ショットの会なんて出んかても、普段の生活が飛行犬
なんちゃう? (笑)

ジャンプ力 抜群のストーカーかぁ(笑)
そやけど、ジョン怒らんと さりげにスルーして・・・
やっと大人になったんやろか、加齢臭がし始めた今ごろ (爆)

うちらの公園に来るラブラドール♂も (盲導犬協会の繁殖犬)
一番お気に入りは イタグレ×ミニピンの♂でな (^^;)
このビーグルさんも ジョンが兄貴みたいに思えて 遊んで欲
しいんやろな

ショウブ園は 6月半ばぐらいに… と思てますが、むせて咳
込むほど虫よけスプレーふって行かなあかんのちゃうか

Posted by 古都 at 2015.05.28 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する