2015.05.29

今更ですが…part2のpart1

○子「みんな~!集まれ~!ちび○子ちゃんが始まr…以下略」

あっ、もういいですか、そうですか…
流石に二度も同じ様な書き出しすると、流石に飽きられそうですね(^^;)
ちょっと反省…

だが待って欲しい!!



「二度あることは三度ある」と言う諺があると言う事をwww

と、3度目もある含みを持たせて(笑)、4/12はフラワーセンターにチューリップを撮りに行きませんか?とお誘いを受けたので行ってきました。
IMG_4272.jpg


早速入口入ってすぐの所で撮影
IMG_4286.jpg
おい、こら毛玉!
眠たいんか!!

ジョン「低血圧やから朝は弱いねん」
IMG_4275.jpg
なにーそんなん言い訳になるかいっ
俺なんて高血圧やけど、朝は弱いぞっ←全く自慢にならない

ぱるる「…」
IMG_4295.jpg
おい、こら!パンパース!!
どこ見とんねん!宇宙と交信中か?
俺なんて昨日U.F.Oにさらわれてんぞっ←これは自慢できるな。
ほんまやったらやけどw


写真を撮りつつ移動していると
IMG_4302.jpg

IMG_4307.jpg


おわかりいただけただろうか(心霊番組風)



もう一度、ご覧頂こう(これまた心霊番組風)


IMG_43071.jpg
撮影している紳士(棒読み)を発見

そして皆さんと合流。
取り敢えず今集まっている方だけで集合写真を撮る事に。
逆光だったけど、風車が写る様に並べました。
IMG_4310.jpg

IMG_4326.jpg


IMG_4321.jpg

眠いんか?part1
IMG_4329.jpg

眠いんか?part2
IMG_4330.jpg

いい笑顔part1
IMG_4331.jpg

いい笑顔part2
IMG_4332.jpg

目が覚めた?part1
IMG_4333.jpg

目が覚めた?part2
IMG_4334.jpg


俺が撮った集合写真は結局全員がカメラ目線をしているのは撮れませんでした(^^;)
IMG_4341.jpg

画像が多いので次回に続きます。

↓久し振りに参加しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/204-1026946f
この記事へのトラックバック