2015.05.27

復活しました

先日やっとiPhone6+ちゃんを修理に持って行ってきました。
と、言っても交換になったんですけど(笑)
fc2blog_20150527161715edb.jpg
アップルケアに入っていたので7800円で済んだけど、正直いらん痛い出費でした(^^;)


修理の事で頭が一杯で、すっかり注文を忘れていた液晶の保護シートとカバーが今日届きました。
fc2blog_201505271618118b0.jpg
fc2blog_2015052716190494c.jpg
ガラス製の液晶保護は前回と同じだけど、カバーは今回ごついのにしました。
これでなんぼ落としても大丈夫な筈です!!


いや、あかんな(^^;)

夕暮れのフラバにて。
面倒だったのでノイズは消してません(笑)
IMG_8297_20150527163340fed.jpg

IMG_8304.jpg

最近は夕方遅めにドッグランへ行っても暑いので、走らずに休憩している時間が多くなりました(^^;)

この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/203-b9088af0
この記事へのトラックバック