--.--.--

スポンサーサイト


2015.05.25

また、やってもうた…orz

たび重なる落下の為にうちのiPhone6+ちゃんが潰れてしまいました(笑)
いや、笑えんな(^^;)
症状としては液晶画面が一部割れて液漏れ?みたいな感じになり、勝手にスクロール&誤作動しまくりです。
先週末からメールやLINEを下さった方、スルーしているわけではないのでご了承くださいm(__)m

今日の勤務後にアップルストアに持って行くつもりにしてます。


さて…

この土曜日は某大手バイク用品店が毎年淡路島で開催しているイベントに、SNSのコミュの方たちと行ってきました。
雑誌の撮影会もあり撮影者は全員掲載されるとの事です。

↓年式違いはありますけど、全車同車種です。
IMG_24171.jpg

同車種乗り、そして年齢が近いと言う事もあり、バイク談話~アホアホトークでかなり盛り上がりました(笑)
この日は朝から曇り空で夜から雨の予報。
15時頃になると雲行きが怪しくなってきたのでお開きとなりました。


帰宅後はフラパのランへ行ってきました。
対照的な二人です(笑)
IMG_81411.jpg

IMG_81671.jpg
