2015.05.27

パピーラッシュ?

うちの休日は雨が降っていなければ、ほぼドッグランです。
書かなくてもわかりますか、そうですかw

ここ1ヶ月の間に、うちがいつも行っているランによくパピーが来るようになりました。
犬種問わずパピーには独特の可愛さがありますね。
特に大型犬のパピーの走り方には萌え萌えです(笑)


今回はフラパで出会ったパピーの写真をアップしてみます。
こないだ会ったG・シェパードのパピーは暗すぎて撮れなかったよ、ママン

くっ、黒い三連星!!
IMG_5137.jpg
と、バーニーズ3頭飼いってだけでもビックリやのに、脇から

もこもこのセントバーナードのパピーが出てきました(萌)
IMG_5139.jpg


ダックスのパピーにオケツを嗅がれるぱるる(笑)
IMG_5331_2015052717075144e.jpg


大阪から来たパピヨンちゃん
IMG_6588.jpg
IMG_6552.jpg

ぱるるとパピヨンちゃん
IMG_6525.jpg

こちらは白黒パピヨンちゃんのお兄ちゃん
IMG_6547.jpg

こうして見ているとめかぶゆかぶ☆さんちのこてつ君ときららちゃんそっくり^^
IMG_6544.jpg



パピーに遊ばれる毛玉
IMG_7267.jpg
この後、犬社会の上下を若造に教えたのは言うまでもありません(笑)

ジョン「ゴラァァァ!」
IMG_7287.jpg


最後にチョコのポメ
凛々し(*^^*)
IMG_7681.jpg
しかし…

ビションフリーゼの三郎くんに追いかけまわされてました(爆)
IMG_7693.jpg

嗚呼、いたいけなパピーになんて事を…(^^;)
と思っていたら、世界の警察官アメリカジョンがすでに行動を起こしていました!!

ジョン「捕ったどぉ~」
IMG_8110.jpg

いやジョンさん?
マウントしたかっただけでしょ?(^^;)
IMG_8106.jpg
三郎くん、たまには怒ったって下さい(笑)


久し振りに復活してみましたw
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/201-675fa62f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


ほんまパピーが多く来園してましたよ~
セントバーナードのパピーは、茶歩ちゃんよりも一回りか二回り小さかったです。
毛がパピー特有のふわふわで気持ち良かったです。

パピーって物怖じしない子が多いですよね(笑)
ええ具合に怒られるのはいいと思うんだけど、明らかに喧嘩腰で威嚇する成犬もいてますよね(^^;)
あれ?ジョンの事か?(笑)
いやいや、流石にそれはないな、無い事にしといて下さいw

ビションの三郎くん、いつもジョンにマウントされるんだけど、全く気にしてない感じです(笑)
古都さんの気のせいではありません(爆)

IPHONE、もう落としませんよ!
多分(爆)
もうアップルストアに行くのは面倒臭いです←そっちかってツッコミはなしでお願いします(笑)
Posted by まさ at 2015.05.29 11:10 | 編集
春のフラパ、仔犬や若造だらけやね (笑)
セントバーナードの赤ちゃんって、茶歩ぐらいの大きさか?

前に近所で見かけたセントバーナード0才(生後6ケ月ぐらい
やったかな) もうレトリバーぐらいの大きさで
めっちゃデカイのに仔犬顔で、笑えてしまいました (⌒▽⌒)

犬社会の上下については、茶歩も キチンと教えるタイプなん
やけど、相手がイマイチ聞いてへんと言うか こたえてへんと
言うか(笑)
ゴラァァァ! 言うてるジョン、対格差で負けてるのが辛いとこ
ですなぁ(爆)

ピジョンフリーゼさん 『 別に どうでもええわ 』みたいな、
半笑いで 余裕こいてるように見えるのは 気のせいか?


あっ、iPhone
『 今度は 丈夫なカバーやし〜 』で油断して、今まで以上に
ボカボカ落としそうな気がしてするんは 私だけやろか(笑)
Posted by 古都 at 2015.05.28 21:34 | 編集
>>トマト畑さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by まさ at 2015.05.28 11:24 | 編集
よろしくお願いします。
Posted by トマト畑 at 2015.05.27 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する