2015.05.13

2015 芝桜鑑賞

5月のはじめに毎年恒例の芝桜鑑賞に皆さんと一緒に花のじゅうたんへ行ってきました。

IMG_6821.jpg

相変わらずテンション低いお二方w
ジョン「またか…」
IMG_6725.jpg
実はここに来るのは、今年2回目だったりしますw

そして更にぱるるのテンションを下げる驚愕の出来事が!!
(↑ガチンコ風に読んでください)


ぱるる「…」
IMG_6747.jpg
G.W中に設置された"しばたん"に乗せられたぱるる

ぱるる「で、あんた誰?」
IMG_6749.jpg
あんた誰って…芝桜と柴犬をかけた"しばたん"や!
ちゃんと首輪に名前書いてるやろ。
それにしても…


ナイスポーズです、ぱるたん!!(爆)
IMG_6752.jpg
しばたんの尻尾がぱるたんのお尻に突き刺さっている様に見えますが、多分気のせいですw
それにしても、このしばたん見事な飛行犬のポーズですね(笑)


ぱるるの様子を見ていたジョンは満面の笑み
ジョン「えらいのんに乗せられたな~プゲラ」
IMG_6753.jpg


ジョン「俺も乗せられますた」
IMG_6766.jpg
そらそうやろ、ぱるるだけで済む訳ないやん(笑)

そんな悲しそうな顔すんなや~(^^;)
IMG_6760.jpg
まるで俺が酷い飼い主みたいやないかw
乗せられるの予想してたやろ?(笑)


けど、この盗撮は予想してなかったけど(笑)
11209752_1585155678421236_5296535454623415862_n.jpg


撮った画像を見た時には全く気付かなかったけど、バッチリこちらを撮ってるパパラッチの姿が写ってますね(笑)
IMG_6760_201505131159112eb.jpg

この日ご一緒して下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。