--.--.--



2015.04.28

今更ですが…part1

○子「みんな~!集まれ~!ちびまる子ちゃんが始まるよぉ~!」



波平「スペシャルだったら、わしらの番組がなくなるのぅ…」
居候「そうですねぇ、お義父さん~」
imagesNZE0HXWF.jpg
※関西ではちびまる子ちゃんの後に、サザエさんが放送されてます。


あっ、違った
「今更シリーズが始まるよ~!」やったわ(^^;)
ちゅう訳で…


○子「みんな~!集まれ~!ちびまr…」あっ、もういいですか?w
では、今更シリーズ第一弾。


3/8の日曜日に甲東梅林へ梅を見に行ってきました。
IMG_1054_20150428144227f48.jpg

実は前日の土曜日も朝早くに来たんだけど、雨で帰りました(笑)
↓雨宿り中なぅ
fc2blog_20150428180224ef8.jpg


この日は前日とは打って変わっての晴天、早起きして来た甲斐がありました。
fc2blog_201504281525140fa.jpg


IMG_1107_20150428144229c74.jpg

ぱるる「毛玉、立ったまま寝てるで」IMG_1105.jpg
どうやら彼は寝不足の様ですね。

おいおい、久し振りの観梅やのに起きろや~!と言う訳で、リフトアップして撮影して貰いました。
うわぁぁぁぁ
眠そうな顔からブルーな顔になってしまったw
IMG_1135.jpg
どなたか覚えてないけど、撮ってくれた方ありがとうございました。
ジョンの恥ずかしい所をリードで隠して撮って下さって、彼も恥かしい思いをせずに済みました(爆)

途中休憩をとりつつ
fc2blog_2015042818031252d.jpg
二日連続かよと言わないで(^^;)

撮影をしていると、パピヨンを撮影している方を発見!
fc2blog_20150428152721e17.jpg
名前もハンドルネームも存じ上げませんが、西宮が生んだスーパースターのみかんパパさんと奥様でした。


みかんパパさんに抱っこして貰うジョン
IMG_1234.jpg
悲しそうな顔をしているのは気のせいです。

今度はみかんちゃんとジョンを抱っこ
IMG_1242.jpg
みかんちゃんとジョンがとても悲しそうな顔をしているのは…



キットカットです!!
あっ、ちゃうわ! きっと気のせいです

次にぱるる
IMG_1246_20150428145138766.jpg
目が泳いでる様に見えるのは気のせいです。

次にみかんちゃんとぱるる
IMG_1257.jpg
みかんちゃんとぱるるが心ここにあらずな顔をしているのは…



キットカットです!!
ちゃうちゃう、きっと気のせいです。


すっかり遅くなってしまいましたが、いつも読み逃げして下さってるみかんパパさん、この日はありがとうございました。
またご一緒して下さいね~^^
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/199-f23010bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>スーパースター参上さん


レスが遅くなってスイマセン。
スーパースターを待たすなんて、言語道断ですね(^^;)

遅くなりましたが、こちらこそありがとうございました。
楽しかったです、またご一緒して下さいね~

P.S.はじめアラシのコメントかとオモタw
Posted by まさ at 2015.05.07 10:20 | 編集
ブログの通り嘘偽りなく
スーパースターです。

この日はありがとうございました。

ワンコ達はスーパースターのオーラに
とても緊張していると思われます。

こちらこそまたご一緒して下さい。


Posted by スーパースター参上 at 2015.05.01 20:23 | 編集
>>古都さん


京都は歴史的な文化財が多いし、やはり寺や神社が多いからちゃいます?

湯呑に入ってるのは、茶わん蒸しです(笑)
いやいや甘酒です。
婦人会の方が大きな鍋で作られていました^^

ですよね~
猿はエテ吉って言いますよね(笑)
Posted by まさ at 2015.04.30 10:50 | 編集
>>奈々ママさん


普通ならボツな写真?
何を言ってるんですか!!一枚一枚に魂を込めて撮っていますよ(笑)

ジョンもぱるるも抱っこされるとなんでこうなるんでしょうね(笑)
俺が抱っこしてても同じな様な気がします(^^;)

プリンのような液体は甘酒ですよ。
甘酒って酒と書いてるけど、アルコール分はないんですよね^^
Posted by まさ at 2015.04.30 10:20 | 編集
兵庫県って 犬OKでキレイなとこ いっぱい有ってええね
うちら京都は たいがい『 犬お断り 』やで

あのぉ… 私も訊きたかったんよ
湯のみに入ってる ヤクルトか ミックスジュースみたいな
その液体 なに?

あぁ、それと…
うちのダンナは猿を見ると 必ず エテ吉や!! 言う(爆)
Posted by 古都 at 2015.04.29 21:51 | 編集
 おもしろいわぁ~ 普通ならボツになる写真まで
ダジャレつけてアップするとは・・・
お主もなかなかやりおるのぉ~
 しかしいい顔で写ってるのはメジロさんだけやんか
どないなっとるねん・・・ww

みかんぱぱさんの、ブログでずいぶん前に見たような
記事だけど、この際突っ込まないでおくわ。人の事言えん
し・・・w

 なんかプリンのような液体はなんですのん?
sweet alcoholic drink? 
Posted by 奈々ママ at 2015.04.29 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
