2015.02.12

2月1日の雪遊び-②

前回からの続きです。


お前のハートを狙い撃ちっ♡

ジョン「アホか、おっさん」
fc2blog_20150204171749e68.jpg

ぱるる「…」
fc2blog_20150204171819aa3.jpg
おいおい、二人ともノリが悪いな~
相手してくれなかったら、俺がアホみたいやないか…(^^;)
まぁ、アホなんは否定せんけどw


さて、この日もGoProを持って行きました。
fc2blog_20150204171857e36.jpg
このウェアブルカメラ、海水浴、雪遊び、バイクへの車載とほんとに活躍してくれます^^

この日撮った動画です。

ぱるるの走っている姿が小さいけど、ジョン同様に跳ねる様に走っているのがわかると思います^^

ウェアブルカメラはこの映像の様にかなりのローアングルで撮影する事が出来ます。
最近はスマホの自撮り(自分撮り)用の棒が売っているので同じ様な映像が撮れそうですね。
ただ落下させた時の心配と防水性のあるスマホでないとダメだろうけど(^^;)


では、またまたぱるるの走っている姿を連続写真でどうぞ^^

今度は舌チロバージョン(萌)です
IMG_9270.jpg
IMG_9271.jpg
IMG_9272.jpg
IMG_9273.jpg
IMG_9274.jpg
IMG_9275.jpg
IMG_9276.jpg
IMG_9280.jpg

そして最後はスパイラル(笑)
IMG_9329.jpg
IMG_9330.jpg
前記事にも書きましたけど、自分に向かって歩いてくる事はあっても(しかもかなり遅いw)、雪をかき上げて走って来る姿が見れるとは思いもよらなかったので、ほんとテンションが上がりました。
余談ですが…
「これでドッグランも走る様になるんちゃうか~」と期待して行った先週のドッグラン。
全く走りませんでした(爆)


ジョンは相変わらず爆走です。
前回来た時はあまり笑顔がなかったので、これまた見てて嬉しかったです^^
IMG_9369.jpg
IMG_9371.jpg
IMG_9374.jpg
それにしても雪玉の付着が凄いな(^^;)


そしてまだまだ雪遊びは続くのでした~
↓服を脱がした
IMG_9425.jpg
IMG_9426.jpg
IMG_9429.jpg
やぱりジョンは裸族の方が似合うな^^
ただこの後驚愕の出来事が!!


次回に続きますw
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/195-389c1371
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


レスが遅くなってしまって、すいません(^^;)
って、お父様大変だったんですね。
夜中に大量に吐血って、かなりビックリされたでしょ。
今はもう落ち着かれましたか?

そうなんですよ、最近すっかり春めいた感じで、もうこのまま続きはなかった事にして梅の写真でもと思っていたとこです(爆)

ちなみにこの日もこけませんでしたよ~。
あっ、ネタ的にはわざとこけて、デカいケツの跡が付いた雪原でも撮ったら良かったですかね?
また来年、前以て言ってくださいw

>うちは名古屋の行きしなに雪を見たのが たぶんこの冬 最後になる思うし、
いやいや、わかりませんよ~
最後に冬元帥あたりが来るかもですよ(笑)

ぱるる、ほんまこの日はなんで爆走したんでしょうね。
ほんま「なに?」って感じでしたよ(^^;)
ランでは他の飼い主さん達に可愛がって貰おうと必死なのかも?
ランでも早く走って欲しいです。

>ぱるるちゃんのこっちゃし、雪が融けて春が来たら 可憐に咲く花々を背景に めっちゃ元気よく・・・
トコトコ歩きを見せてくてる気がするのは、私だけでしょうか(爆々)
何で知ってねん(爆)
この次日か翌週だったかに、凄く期待していつものランへ行ったけど、いつもと変わらずトコトコでした。
淡い期待を持った俺がバカでした(爆)
Posted by まさ at 2015.02.26 18:03 | 編集
>>まこちさん


レスが遅くなりまして、申し訳ありません(^^;)
Goproはほんとに重宝しています^^
ジョンはともかく(笑)、ぱるるもこの日は楽しかったようです(と思いたい(笑))

そうそう、やっぱりワンコは裸族がいいですね~
特に長毛種は^^
ぱるるもほんとはあまり着せたくはないんだけど、シングルコートで寒さに弱いみたいだからこの時期は着せてるんですよ(^^;)

そうです、もうぶどうみたいに雪玉だらけになっていましたよ~
って、これが次回の記事の驚愕の事実だっのです(笑)
Posted by まさ at 2015.02.26 17:49 | 編集
>>奈々ママさん


すっかりレスが遅くなってしまって、申し訳ないです。
驚愕の出来事っても、実はたいしたことないんですけどね(笑)

池ポチャ…
考えただけでも恐ろしい…
ここって実は小川が流れてるんですけど、この寒さだとほんと怖いので近寄らない様に気を付けているんですよ(^^;)

ぱるる、この時はほんとよく走ってたんだけど、ランではまだまだダメですね(^^;)
Posted by まさ at 2015.02.26 17:44 | 編集
コメが遅くなりました
みなさんへのコメ返を書いて、更新して、さぁコメの旅に出よと
思たら
また父のことでバタバタと救急車ざたになってな〜
たいした病状じゃ無くて 胃潰瘍やったし1週間ほどで帰って来る
んやけど
夜中に大量に吐血したもんやから大げさになってしもてな (苦笑)

そろそろ春の気配… 公園の梅が咲いてます
雪ネタ 急いで更新せなあかんで (笑)
しかも続きは、驚愕の出来事なんやろぉ〜? 気になるやん!!

ありゃウソだ、
オッサンが深みに はまって… とか そんなオチ 許されへんで(笑)


うちは名古屋の行きしなに雪を見たのが たぶんこの冬 最後になる
思うし、このあとの溜まってる記事は のんびり更新やねん
( 節分 云々…は別として)

ジョンは どこ行っても 飛行犬やけど
ぱるるちゃんは 土の上では トコトコ歩きで、雪上では激走って…
なに?
いやいや、まささん自身が「 なに? 」と思てるやんな (笑)
豪快なスパイラルも入って めっちゃヤル気やもんなぁ、マリィさん
の真冬の扇風機にも負けてへん強風 起きてるか?(爆)


〈 これならそのうち、ランでも走れるかなぁ~ 〉 =奈々ママさん

ぱるるちゃんのこっちゃし、雪が融けて春が来たら 可憐に咲く花々
を背景に めっちゃ元気よく・・・
トコトコ歩きを見せてくてる気がするのは、私だけでしょうか(爆々)


Posted by 古都 at 2015.02.18 14:53 | 編集
カメラ、良いですね~~。
持って一緒に走るとブレちゃうし。
ジョン君もぱるるちゃんも楽しそう。
うちのカップもだけど、ジョン君、やっぱり裸族がいいですね~。
かっこいい!
お腹まで雪玉だらけになったんじゃないの~?
ジョン君の手、ガチャピンの手みたいだ~。
Posted by まこち at 2015.02.13 11:15 | 編集
驚愕の出来事って、なんやろぉ~
むっちゃ気になる・・・

池ぽちゃとか・・・?ジョン君ならやりかねん・・・
しかし、パルちゃんどや顔で走ってるね~
これならそのうち、ランでも走れるかなぁ~
Posted by 奈々ママ at 2015.02.12 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する