2015.02.04

再び【 Kobe Illuminage 2014 】-最終

前回からの続きです。


回廊を通り
IMG_8839-1.jpg

やって来たのは…

ラーメン(笑)
IMG_8895-1.jpg
いや、ちょっと小腹がすいたので(^^;)
つか、やってきたのはラーメンって、日本語がおかしいなw


ラーメンの写真も撮った事だし、さあ食べようかと思った時に…
野良猫にまさかの猫パンチを食らい流血
IMG_8896-1.jpg

ジョンが…orz
IMG_8897-1.jpg
売店の裏手に食べれる様にテーブルとかが置いてあるんですけど、お客さんにお裾分けを貰ってるのか野良猫がいてました←新規のお客さんが来る度にそのテーブルの下まで行っていたから、恐らく間違いはないかと思います。
俺が席に着いた時にその野良猫がやって来て、ジョンがカートから身を乗り出すといきなり猫パンチ…orz
眼でなくてほんとに良かったです。
水で傷口を拭いてから、傷口をしばらく抑えて止血しました。
その場でスマホで対応策を検索し、1.2日様子を見る事にしました。

ジョンは傷口を痛がる事も傷を気にする事もなかったので(かなり怒り狂ったけど(笑))、休憩後に撮影を再開しました。
以下、休憩後に撮った画像をザーっと貼って行きます。
IMG_8982-1.jpg

IMG_8993-1.jpg

IMG_8711-1.jpg

IMG_8846-1.jpg

IMG_9025-1.jpg

IMG_9033-1.jpg

IMG_9035-1.jpg

IMG_8880-1.jpg

IMG_8929-1.jpg

IMG_9045.jpg

IMG_9066.jpg


さて帰ろうかと出口に向かっていると、ポメを発見。
なんと、【そらちゃんです】のそらちゃんでした(そらママさんに声を掛けて貰うまでわからなかった(^^;))
IMG_9073-1.jpg
7月のわんわんビーチでもバッタリお会いし(その時の記事はこちら)、ここでも偶然にお会いしました。

そらちゃん、ちょっと緊張気味ですね(^^;)
IMG_9076-1.jpg

隣にデカいのがいたからでしょうか?(笑)
IMG_9079-1.jpg
↑折角だし、一緒に撮りましょうと言って下さったんだけど、こんなのしか撮れなかったorz
しばらくお話させて貰ってから、うちは帰りました。

今回はプロジェクションマッピングをスルー(全く見なかった)したので、撮り易く多く撮影出来ました。
まぁ、写りは別として(笑)
IMG_2110-1.jpg

IMG_9040-1.jpg

IMG_2168-1.jpg

IMG_8751-1.jpg

2011年から毎回行っている神戸イルミナージュ、来シーズンも開催されれば行こうと思います(けど正直ちょっと飽きてきたw)
次回までにちょっとは撮影スキルが上がっていたらいいんだけど(^^;)


ドッグランから長時間のお出掛けとなった、ジョンとぱるるは本当にお疲れ様でした。
翌日ジョンに少しでも異変が見られたらすぐに動物病院へ行くつもりにしていましたが、傷口は赤みを帯びたり腫れる事もありませんでした。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/193-e064c1bb
この記事へのトラックバック