--.--.--



2015.01.30

再び【 Kobe Illuminage 2014 】-③

前回からの続きです。


hikariのトンネルを過ぎ
IMG_2102-1.jpg

某秘密結社のマークの下を通り
IMG_2139-1.jpg


熊地蔵(なんか地蔵に見えるから命名)にやってきました。
IMG_2105-1.jpg
うちの前にゴールデンがいたんだけど、案の定…

モデルをさせられました(笑)
IMG_8753-1.jpg
飼い主さんが撮られてる様子を見てて「ゴールデンちゃんは、真っ黒(に写ってる)やろな~」と思ったら、俺が撮ったのも真っ黒でした(笑)

回廊を挿んだ向かいには、池がありこちらは海をイメージしたイルミになっています。
昼の写真
IMG_8557-1.jpg
ちなみに熊地蔵のある場所は、ジョンの左後方にある吹き抜けの奥になります。


こちらで撮った画像
IMG_2124-1.jpg

IMG_2114-1.jpg

IMG_2108-1.jpg

IMG_2129-1.jpg

IMG_8790-1.jpg

IMG_8791-1.jpg

IMG_8808-1.jpg
同じ様な画像ばかりでスイマセン
(ほんまはスイマセンとは思ってないけどw)
それにしても平行がとれていませんね(^^;)


ここではジョンとぱるるの画像を沢山撮りました。
まずは入口ゲートから向かって左手で撮った画像
IMG_8817-1.jpg
IMG_8811.jpg

お気に入りの一枚
IMG_2117-1.jpg

上の写真をひいて撮るとこんな感じ。
IMG_2120-1.jpg
角度が違うけど、昼に撮った場所とほぼ同じ場所だったりします。


次に入口ゲート正面から撮った物
IMG_8795-1.jpg

IMG_8801-1.jpg
大道芸人の方の芸が終わり後片付けをしている時に、まだ照明が灯っていたので撮る事が出来ました。


最後に右手で撮った画像
IMG_8776-1.jpg
IMG_8773-1.jpg

IMG_8814-1.jpg
IMG_8769-1.jpg

IMG_8786-1.jpg
こうして撮影していると大勢の方から撮らして貰っていいですか?と言われました。
勿論、断る理由はないのでO.Kです(笑)

あっ!念の為言っておきますが、撮られるのは俺でなくてジョンとぱるるです。
言わなくてもわかりますか、そうですか…

ぱるる「モデル料の請求は、おっさんの方でええんか?」
IMG_8785-1.jpg
おっ、おう! まかせとけ

この日も大勢の方から声を掛けられ、可愛がって貰いました^^
IMG_8784-1.jpg
あっ!念の為言っておきますが、可愛がられたのは俺でなくてジョンとぱるるです。
くどいですか、そうですか…(笑)


次回に続く
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/192-0a21b4cc
この記事へのトラックバック
