--.--.--



2015.01.30

再び【 Kobe Illuminage 2014 】-②

前回からの続きです。


今回は前回の失敗を踏まえ三脚まで持って行き、気合を入れて撮るつもりにしていましたが、面倒くさくて(爆)結局三脚はほとんど使わずに手持ちの撮影になりました。
三脚は結構かさばるのにアホですね(^^;)


と、先に言い訳にしといたら、ちょっとは暖かい心で見てくれるやろ(笑)

まずは前回撮った馬車の周辺で撮った画像です。
IMG_8685-1.jpg

IMG_8743-1.jpg

IMG_8739-1.jpg

IMG_8741-1.jpg

IMG_8744-1.jpg


IMG_8689-1.jpg

IMG_8691-1.jpg

IMG_8698-1.jpg

IMG_8705-1.jpg

ブルーや白の寒色系のイルミは綺麗けど、ワンコと撮るのなら暖色系の方が暖かい感じが出ていいですね^^
って、そのままやん!(笑)


次回に続く
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/191-eec65f10
この記事へのトラックバック
