2015.01.27

再び【 Kobe Illuminage 2014 】-①

前回からの続きです。
開園(点灯)までちょっと時間があったので、場内休憩所のベンチで休憩

ジョン、今回もデルモ頑張ってくれよ
IMG_8674-1.jpg

ちゃんとモデル料も持って来てるからな^^
IMG_8673-1.jpg
今日は頑張ってくれそうな感じです^^

レンズを付け替えたりしていると、イルミが点灯し始まりました。
IMG_2074-1.jpg

IMG_8677-1.jpg


ここんとこ暗くなってからの撮影ばかりだったので、早速撮影です。
よ~しお前ら! ボディビルダーみたいに「ナイスポーズです!」してみr…
IMG_2085_20150127151925c9d.jpg
全くやる気が感じられません…

諦めが肝心やな♪
と言う訳で、場所を変えて撮影←かなり矛盾している(笑)

IMG_8678-1.jpg

志村ーー!うしろうしろ!
踏まれちゃう、に~げ~てぇぇぇぇ

ジョン「ああ、馬車のイルミか…」
IMG_8681-1.jpg
うわっ、素や…

ダメですね~どうもテンションが上がらないようです。
この後の撮影が心配です(笑)
次回に続きます。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/190-c392b14c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>古都さん


いやいや、全くそんな事ありませんよ(^^;)
神戸でもう一件、天王寺でもイルミナージュしているし、大阪城でもプロジェクションやってますから(笑)

蛾ときたか(爆)
読んでいってて、これはカブトムシの事かと思ってたんだけど、蛾って(笑)

ルミナリエはほんと人が多いですから、ほんと神経使いますよ(^^;)
ゴミもよく落ちてるし、拾い食いの癖のある子はちょっと怖いですね。
南京町の夜はほんまジャッキーチェンの映画の様な感じですよ(笑)

この日はフラパにはハスキーが一頭もいなくて、平和でしたよ(爆)
皆さん、どっかへ行かれてたんですかね?

ほんま、この寝方どないなってるんでしょうね?(笑)
かえってリラックス出来てないような気が…

茶歩ちゃんの『梅干し食べてスッパマン』の顔見ましたよ(爆)
ドスコイまわしを付けたり、メイドにならされたりしたからせめてもの抵抗やったんかもですよ(爆)

あらま、ネタ切れですか?
古都さんもお会いした事ある、パピヨン飼いの某芦屋マダムがブログを書いてくれって言ってるみたいだから、"是非"ゴーストライターしてあげて下さい。
なんやったら、某マダムのブログを乗っ取r…(以下略)

いやいや、実は俺も溜まり気味なので書いてほしいですよ。
今度画像を送るから書いて下さいよ(笑)

ファミマの店員さんが被ってるやつ欲しいですか?
アレは高そうやから買えそうにないから、セロファンテープで我慢して下さい(今度お会いした時、貼ってあげますよ(爆))
Posted by まさ at 2015.01.30 13:05 | 編集
イルミナージュに、るり渓 ルミナリエ…
日帰りで行ける イルミネーション 制覇してるや〜ん
晩になると 灯りの有るとこへ行ってしm…   蛾かっ(爆)

ルミナリエは 行った人に聞くと、
かなりの混雑ぶりやし犬づれで行って ええとこで写真♪ は
キツイってことなので 行ったこと無です
南京町も昼間の景色しか知らんし、煌々とした中華街は見た
こと無かったです

フラパの記事にハスキーが出て来ぉへんて、なんやネジ1本
足らんように思えてしもた (笑)

ボルゾイさんて 手足が長くて、他の犬と ちょっと骨格形成
が 違うんか? あちこち筋が引っ張れて痛そうやけど(笑)

冬場は ヤル気ある表情を撮るん 難しいなぁ
素の顔なら まだええやんか、写真もキレイに撮れてるし〜
茶歩なんか寒風が吹くたび 梅干し食べてるような顔や(汗)

うちは どっか出かけんことには、いよいよ 今回の更新をも
ちまして記事ネタ切れ、お面も出し尽くしたし・・・
  あの中華街の人が かぶってはるやつ、良さそうや(爆)

Posted by 古都 at 2015.01.28 14:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する