--.--.--



2015.01.27

1/25 フラバのドッグラン

1/25はフルーツフラワーパークのドッグランに行ってきました。
まずは場内で撮影しようと、ランには行かずに場内へ行くと…


レイヤーさんが沢山いてました。
IMG_8535-1.jpg
IMG_8558-1.jpg
この日は撮影会だったようです。


そんな若人が大勢いる中、メタボリック☆グラマーなおっさんは邪魔にならんように撮影(笑)
IMG_8567-1.jpg
ジョンとぱるるの視線の先にはレイヤーさん達がいてました。

イルミナージュは2/1で終了するので、久しぶりにオブジェとも撮影しました。
IMG_8530-1.jpg

IMG_8533-1.jpg

IMG_8536-1.jpg

IMG_8557-1.jpg
写真を撮りつつ場内を一周して、ランへ向かいました。


ランは沢山のワンコで賑わっていました。
IMG_8615.jpg
IMG_8620.jpg

珍しく小型犬が多かったです。
IMG_8582.jpg


ランに入ると、早速オケツを嗅がれるジョンと
IMG_8611.jpg

ぱるる
IMG_8586-1.jpg
この日は会うたびにぱるるを可愛がってくれるお兄ちゃんがいてたので、ばるるはベッタリでした^^

ジョンはこの日もポンちゃんによく遊んで貰いました。
IMG_8598-1.jpg
IMG_8600-1.jpg
ジョンが走っていると遠くにいても追いかけてきます(笑)


自分よりも大きい子にはよくマウントを仕掛けるジョンですが、何故かぼんちゃんには仕掛けません。
IMG_8607-1.jpg
同族意識、自分と何か似てると思っての事なんでしょうか(笑)


うちが入った時はいつもの常連さんはいてませんでしたが、夕方になると少しずつ常連さんがやってきました。
ここの常連さんは大型犬が多くて、普段は大型犬>小型犬なんですけど、この日は小型犬<大型犬でした。
ハスキーが一頭もいなかったのも珍しい(笑)

ボーダーのこーちゃんとボルゾイのシャーロットちゃんが来たのは暗くなり始めてからでした。
IMG_8640-1.jpg

そのシャーロトちゃん、いつもの様に走り回って疲れたのか休みだしたんだけど…
IMG_8642-1.jpg
どんな骨格してんねん(爆)
見れば見るほど謎なんだけど、考えると頭が痛くなるのであんまり考えない様にしとこう(笑)


だいぶ暗くなりランでの撮影は厳しくなってきたので、チケットを購入するためにホテルへと向かいました。
イルミナージュでの記事は次回に続きます。
