2015.01.15

1/3 雪のフルーツフラワーパークのドッグラン-②

前回からの続きです。


ジョン「ん?」
IMG_7597.jpg

ぱるる「誰か来た」
IMG_7569.jpg

やって来たのは


IMG_7608.jpg

常連のグレートデーンの姫ちゃん
IMG_7572.jpg

姫ちゃんのお兄ちゃんのごんちゃん
IMG_7574.jpg


【雪ワンコと一緒に! 2015元旦】姫ちゃんバージョン
IMG_7562.jpg

また誰か来たようです。
IMG_7614_20150115121043eab.jpg

やって来たのはまだ1歳の柴の女の子
IMG_7659_20150115121045286.jpg

ぱるるは近づいてくんなオーラを発していたからか、柴ちゃんは早々に離れて行きました。
IMG_7643_2015011512114063a.jpg

この毛玉は遊んでくれると思ったのか、ジョンの所にやって来た柴ちゃん。
IMG_7662.jpg

案の定、ジョンは誘いに乗れました。
IMG_7666.jpg
つか、エビかよ…

ジョンはこの柴ちゃんにほんとよく遊んで貰いました。
IMG_7673.jpg

帰るまで、ずっとこんな感じでした。
IMG_7683.jpg

IMG_7710.jpg

IMG_7750.jpg

IMG_7759_2015011910233788f.jpg
前日はどなたも来られず寂しいランでしたけど、この日は二組来られ、しかもよく遊んで貰えて良かったです。
柴ちゃん、よく遊んでくれてありがとう!

帰宅後、昼から毎年恒例の新年会へ行ってきました。
いつもは持ち回りで誰かの家でするんですけど、今年はキッズスペース付きの居酒屋での開催になりました。
fc2blog_201501191030395be.jpg
まぁ準備や後片付けを考えると、こちらの方が楽ですね。
初めてこの類の部屋に入ったけど、床もクッション素材のカーペットが敷いてあり、遊具やオモチャも置いてあるのでチビ達もね退屈せずに良かったです。
ママさん達はチビ達の相手で忙しくしていましたが、おっさん連中はアホな話で盛り上がりよく飲んでいました(^^;)


この記事をほぼ書き終えた日に、とても残念なお知らせを頂きました。


1/15にお友達のサモエドのさくらちゃんが、まだ9歳7ヵ月の若さで亡くなりました。
とても急なお別れだった様で、パパさんとママさんの心中をお察しします。
IMG_21891.jpg

さくらちゃん、今までありがとう。
IMG_0074-2.jpg

いっぱいジョンとパピとも遊んでくれてありがとう。
1303709772[1]

桃太郎君と仲良く遊んでいた姿、パパさんに甘える姿、そして笑顔は忘れないからね。
1303710594[1]

さくらちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/184-befeb3d5
この記事へのトラックバック