2015.01.14

1/2 フラバのランの後に-②

前回からの続きです。


休憩中なぅ
IMG_7083.jpg
その視線の先には…


「あれ見ろ!」



「キツネだ!」



「毛玉だ!」



「いや、スーパーマン8歳児だ!」


スーパー8歳児、野生に戻りましたw
IMG_7138.jpg
IMG_7141.jpg
IMG_7144.jpg
IMG_7149.jpg
IMG_7150.jpg
IMG_7151.jpg
IMG_7153.jpg
IMG_7154.jpg
IMG_7155.jpg
IMG_7160.jpg
ドッグランでは最近長い間走る事が無くなったんだけど、毎年ここではよく走っています。
雪ではしゃいでるんでしょうか?

その割にこの表情…
どないやねん(笑)
IMG_7170.jpg


ちなみにジョンが走った後は、こんな感じになります。
IMG_7206.jpg
あ、これは俺の足跡やったわ

こんな感じ↓
IMG_7209.jpg
雪の深さがわかって貰えましたでしょうか?^^

よし、ぱるるも歩こうか~
IMG_7137.jpg

これだけ雪が深いと、すぐに雪玉が付いてしまいます。
IMG_7162.jpg

あ、止まった。
つか、脚見えへん(笑)
IMG_7172.jpg

ちなみにジョンも沢山の雪玉が付いてたんだけど、走ってると飛んでいくようですね。
IMG_7351.jpg
ジョン「なんや、おっさん?」
IMG_7355.jpg

見ていると飛んで行っては付き、付いては飛んでの繰り返しみたいです
IMG_7308.jpg

fc2blog_201501131259202c9.jpg


走らないぱるるは、歩く度に雪玉が成長(笑)
IMG_7228.jpg
IMG_7215.jpg
鬱陶しくないんかな?と見ていると…


ぱるちゃんスパイラル(笑)
IMG_7241.jpg
どうやら耳毛が鬱陶しかったようです(笑)


ぱるる「セット出来たし、そろそろ帰ろう」
IMG_7232.jpg
すでに車の方へ目線(笑)


そやな~、また雪が降って来たし帰ろか~
と言う訳で、帰る事にしました。

車を置いている場所まで雪の中をテクテク
IMG_7448.jpg
ちなみにジョンは俺と並走。
ドッグランでもこれ位走ってくれればいいんだけどな~(^^;)


最後に対照的な二人の様子をどうぞ
(途中で露出がおかしくなります)



朝に続いてぱるるは雪遊びは初めてだったけど、雪に嫌がる事はなく(多分w)良かったです。
ここではジョンの楽しそうに走り回る姿も見れるし、またチャンスがあれば連れてこようと思います^^
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/182-f3ca520a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ミルティーユさん


おはようございます。
お忙しいのに、ありがとうございます^^
この日、うちの辺りは大したことなかったけど、ここはやっぱり凄かったです(笑)

ジョンは雪が好きのかここではよく走るんです。
昨年ご一緒して戴いた時と変わらずでしたよ~(笑)

走ったら雪玉が飛んでいくのは、あくまで俺"説"です(笑)
画像を見ているとある程度大きくなると、雪に入って出る時に飛んでる様です。

そうですよね、流石にあの寒い所に可憐ちゃんは連れて行けないですよね(^^;)
今年も数回またここに来るチャンスがあると思うので、見てくださいね~^^
Posted by まさ at 2015.01.15 11:38 | 編集
こんにちわ~

久々にお昼にPC見てますw
この日こちらこんなに積もってたんですね(゜o゜)
改めて大きな画面で見てビックリしました(@_@;)

ジョン君すごくハイテンションですね(笑)
めちゃくちゃ楽しそうで(寒いから?表情は若干お怒り?って感じですけどww)これくらい走ってくれたら寒い中連れてきた甲斐がありますよね~

雪玉も半端ない(爆)でも走ったら飛んでいくのは知りませんでした!

我が家はもう雪の中に可憐さんを連れては行けないのでこちらで雪景色&雪遊びした気になって楽しませていただきました\(^o^)/
Posted by ミルティーユ at 2015.01.14 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する