2015.01.13

1/2 フラバのランの後に-①

前回からの続きです。
フラパから帰宅したんだけど、どうも「これじゃない感」があったので(笑)、昼前に雪遊びをしに某所へ行ってきました。


途中の道にこれだけ雪が残っていると、かなりの量が期待できます。
fc2blog_20150113124443baa.jpg


高台にある展望台からの眺め
fc2blog_20150113124541b02.jpg
ここから少し走り到着~


鹿か猪らしき足跡がちょっとあったけど、それ以外は足跡がない雪原
fc2blog_201501131715494b8.jpg
よーし、お前ら! 足跡ひとつないこの雪原に思う存分足跡をつけなさい。
あれ?なんか書いたことのある様なフレーズやな。
ああ、これがデジャブと言うやつか(納得)


早速放牧(笑)
テラ雪深ス
IMG_7033.jpg

IMG_7048.jpg

IMG_7037.jpg

IMG_7054.jpg

朝行ったフラパで雪の上も問題なかったけど、これだけ深い雪でもぱるるは固まる事なくちゃんと歩いていました。
IMG_7060.jpg
IMG_7067.jpg
いつも以上にヨチヨチ歩きだったけど(笑)

ジョンは
IMG_7069.jpg
やっぱり旅立って行った(笑)


あっ、戻って来た
IMG_7073.jpg
IMG_7080.jpg
IMG_7082.jpg
ジョン、楽しそu…

また旅立って行った(笑)
IMG_7085.jpg

「おい!ジョン!!」
と声を掛けるとこっちを向きましたが
IMG_7095.jpg



どっか行った(笑)
IMG_7100.jpg

あ、戻って来た。
IMG_7102.jpg

戻って来る姿を、連続写真でどうぞ(ちと枚数多いけど)

ひよこ饅頭?スライム?
IMG_7104.jpg
IMG_7105.jpg
IMG_7109.jpg
IMG_7113.jpg
IMG_7125.jpg
IMG_7126.jpg
IMG_7128.jpg
そうなんです、こんな雪を巻き上げて走る姿を見たかったのです。
来た甲斐がありました。
これだけ雪深いのに、飛行犬も撮れてラッキーでした^^
と、ここでいきなりですが…



画像が多くなったので次回に続きます(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/181-1d408796
この記事へのトラックバック