2014.01.22

巻き上げると言うよりも…

前回からの続きです。




が!


もう考えるのが面倒になってきたので、通常の文章でお送りしますw


前記事を見て貰ったらわかる様に、この日は(ここは)とても雪深くて脚が完全に隠れてました。

IMG_9818.jpg

さすがにこれだけ雪深いと歩いても足跡は残らずに軌跡(と言っていいのか?)が残ります。
IMG_9783.jpg


去年の初めに来た時ははしゃぎまわっていたジョンですけど(その時の様子はこちら)、今年は一人になったからか初めは自分からもほとんど離れずにいてたんですが…
しばらくするといつもの様に探検へ


その様子を無駄に連続写真でどうぞ
IMG_9825.jpg

IMG_9831.jpg

IMG_9832.jpg

IMG_9833.jpg

IMG_9834.jpg

IMG_9841.jpg

IMG_9845.jpg

IMG_9846.jpg
つか、ほんまにきつねみたいやなw


小川も流れてるし何より山の方へ行かれると大変なことになりそうなので、ある程度離れたところで呼び戻しました。
自分に向かって走ってくる様子をこれまた無駄に連続写真でどうぞ
IMG_9847.jpg

IMG_9849.jpg

IMG_9850.jpg

IMG_9851.jpg

IMG_9852.jpg

IMG_9853.jpg

IMG_9854.jpg

IMG_9855.jpg

IMG_9856.jpg

IMG_9857.jpg

IMG_9858.jpg

IMG_9859.jpg

IMG_9860.jpg
舞い上がる雪が凄いからか、目を閉じてる画像が多いですね(笑)


しかしフラパのランでは撮れなかった雪を巻き上げ…いや、かき上げて走る姿が撮れたので良かったです。




この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/18-c21f4ab9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する