2015.01.10

1/2 雪のフルーツフラワーパークのドッグラン

1/2 前日の夜の様子で「明日は積もってるな」と思った俺は早起き(笑)

予想より思っていたより積もっていなかったけど、いける!と確信した俺は急いで用意してフラパのランへGO!


っしゃーーー ! !一番乗り!
fc2blog_201501051249276a5.jpg
去年のうちの記事を見て、某ママさんがかなり意気込んでたので1番乗りは無理かと心配してましたが、なんと爆睡していたようです(爆)


ランは一面真っ白です^^
IMG_6870.jpg

よーし、お前ら! 足跡ひとつないこの雪原に思う存分足跡をつけなさい。
IMG_6917.jpg

と言う訳で、放牧(笑)


IMG_6882.jpg



早速、雪かきする毛玉(笑)
IMG_6885.jpg

ジョンは雪があったもなかっても、毎度のことながらいつもと変わりなし。
IMG_6888.jpg
IMG_6889.jpg

ぱるるは初めての雪上だったけど、これまた普段と変わらず
IMG_6875.jpg
IMG_6904.jpg
IMG_6910.jpg
良くも悪くも安心しました(笑)
あ、ちなみに

良く→固まらずに動いてくれた
悪く→雪でテンションが上がらなかった

です。

雲に隠れていた太陽が出ると、雪がキラキラと光って綺麗でした。
写真はうまく撮れなかったけど(^^;)
IMG_6921.jpg


微妙な飛行犬が撮れました。
IMG_6958.jpg
IMG_6959.jpg
IMG_6960.jpg
IMG_6962.jpg
3枚目のぱるるは何で、びっくりしてるんでしょうね(笑)
つか、ジョンは笑顔がないなぁ(^^;)


GoProも持って行きましたので動画も撮りました。




ぱるちゃんスパイラル
IMG_6927.jpg

ぱるる「身支度整ったし、そろそろ帰ろうや」
IMG_6990.jpg
おいおい、その為のスパイラルやったんかよ(;´Д`)
けど寒いしそろそろ帰ろうか

IMG_7023.jpg
と言う訳で、ランをできました。

ランを出て園内を少し回ってみました。
IMG_7017.jpg

ブレイズハウスの前の池は凍っていました。
IMG_7013.jpg

お約束の記念撮影(笑)
ジョン・ぱるる「やっぱし…」
IMG_7004.jpg

IMG_7008.jpg


この日は前日の寒さに懲りて手袋をして行ったんですけど、かなりカメラの操作に不都合が出てピンボケ連発でした(^^;)
左手のズームリングを回すのは問題なかったけどAFのボタンとシャッターボタンが押しずらくて苦労しました。
手袋をして撮影するならフィンガーレスタイプのを買わないとダメですね(^^;)
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/179-2f77bb37
この記事へのトラックバック