2015.01.04

明けまして、あめでとうございます!

新年明け過ぎまして、おめでとうございます。

IMG_6524.jpg

旧年中は色々とお世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。


お澄ましぱるる
IMG_6693.jpg
お澄まししてますが…



相変わらずパンパースです(爆)
ぱるる「いやん、エッチ・スケッチ・ワンタッチ」
IMG_6703.jpg
ぱるる、今年は脱パンパースしようなw


P.S.年賀状送って頂いた皆さん、ありがとうございました。
来年こそは(中学生以来w)出そうと思います(^^;)
   

この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/178-f951b678
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>まこちさん


すっかり遅くなってしまいましたが(^^;)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

ぱるる、推定5歳です
と、マジレスしてみる(笑)
あのギャグって、俺が子供の頃に聞いたけど、今では全く聞きませんよね~
突っ込んで頂けて、良かったです(笑)
Posted by まさ at 2015.01.10 10:17 | 編集
>>ミルティーユさん


改めまして、あめましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~

年末は酷かった…いや面白かったですね(爆)
お掛けでうちも沢山いい写真が撮れましたよ。
うちもアップできないのが、残念です(笑)

三が日、ほんと寒かったですよね~
チベット地方なうちはよく雪も降りましたが、チャンスやと思いドッグランへ行ってきました(笑)

今年もよろしくお願いしますね~^^
Posted by まさ at 2015.01.10 10:13 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。
ご挨拶が遅くなってしまいました~。
ぱるるちゃん、そうとう古いギャグ知ってるね、何歳かな~…。
Posted by まこち at 2015.01.08 19:01 | 編集
まささんあけましておめでとうございます<m(__)m>
昨年は色々お世話になりありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

・・・という感じで新年なので一応年賀状の文章のような
普通の挨拶をしてみました・笑


年末は楽しかったですね~
皆さまの弾ける姿を激写したのにブログ休止中で使えないのが
残念でたまりません(ーー;)

それにしても寒いお正月でしたよね
雪のドッグラン楽しそうですけどめちゃくちゃ寒そう(^_^;)

また今年もたくさん遊べるといいですね~
どうぞよろしく。。。
Posted by ミルティーユ at 2015.01.07 15:28 | 編集
>>古都さん

明けまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


↑こんな出だしでなくて、酒浸りが冒頭にくるとは(爆)
ちなみに俺は毎日出歩いていたので、朝から酒浸りにはなっていませんでしたよ。
夜だけです(爆)

ここのカフェいいでしょ~
俺は2回目だったので詳しくはわからないんだけど、よく行かれてるブロガーさんの記事を拝見していると、季節毎?月毎?に撮影のブースを変えられているみたいです^^
神戸に来られる事があったら、是非行ってみてください。

えっ?マーキング癖があったり粗相の心配があったらマナーベルトとかしません?
つか、必須のカフェもありますよね?
だから外してなかったんですよ(^^;)

この振袖はミルティーユさんちの優雅ちゃんが着ていたのを貸して戴いたんです。
手作りとは思えない出来で、そのまま知らん顔して着せて帰ろうかと思…以下略
なんやったら古都さんが、ぱるるの為に作って"くれても"、いいですよ(爆)

なにっ!?カレーも黒毛和牛も終わった?
今度から作る時は、狼煙あげて下さい。
明日から東の方角を双眼鏡で見とくから。


結局おたべはん、最後まで新年の挨拶せんかったな。とは全然思っていませんからね(爆)
何はともあれ、今年もよろしくお願いしますね~
Posted by まさ at 2015.01.07 09:55 | 編集
>>ゆかぶ☆さん

明けすぎまして、おめでとうございます(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

あ、某ブログで見られたんですね^^
>ロックから 演歌まで、紅白歌合戦にも負けてなかったですね~♪
俺的には、笑ってはいけない24時に勝てればよかったです(笑)

ほんと今年は卒業して普通の女の子に戻って欲しいです。
セクチーおパンツ…
どんなのかわからないので、参考画像としてゆかぶ☆さんが履かれているをUPして下さい(笑)
Posted by まさ at 2015.01.07 09:41 | 編集
>>奈々ママさん

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

表札はね~
また今度と思いながら、もう10年位つけていませんw
今年こそは付けないとダメですね~(^^;)

またBBQやりましょう^^
Posted by まさ at 2015.01.07 09:37 | 編集
ここは 店主が酒びたりやったせいか (?) クリスマスから三が日まで
えらい長い お休みどしたなぁ (笑)
しかも 年賀状の御礼 こんなとこに そぉ〜ろっと書いてるし (爆!!)

カフェで こんな屏風や小道具や貸して貰えて撮影できるん、ええなぁ
うちらは田舎やし そんな気の利いたカフェあらへんで
やっぱり都会は ちゃうなぁ〜

っちゅ〜か、なんで晴れ姿の撮影に パンパース履いたままやねん!!
   ( てコメ期待して わざわざ履かしたんやろ〜 おっさん )
白いし、ぱっと見ぃ判らへんかったやんか


ぱるちゃんも黄色い着物やったんか (^^) 優しいめの黄色よう似合
ってて 可愛いと思うで〜
自前の白い襟巻きも 茶歩とお揃いやん♪ ( 真夏も脱げへんけど…)

ほな、今年は ぱるちゃんの脱パンパースを 心よりお祈り申し上げて
おります

カレーは年末に食べたとこやし、しばらく作りません
黒い牛につきましては… 2日に実家で タダ食いして来ました (笑)


Posted by 古都 at 2015.01.05 23:19 | 編集
すっかり 明けました おめでとうございます☆
今年も、こてきら共々 ヨロシクお願いいたします。

年末、カウントライブ お疲れさまでございました(笑)
ロックから 演歌まで、紅白歌合戦にも負けてなかったですね~♪

ぱるちゃん、ことしは パンパース卒業できると良いね。
卒業の暁には、ダディに、セクシーおパンツ 買ってもらいなさいっ☆
Posted by ゆかぶ☆ at 2015.01.05 15:52 | 編集
 明けました おめでとうございます。

 あー住所知ってるけど お名前知らないんで・・・
年賀状は出せませんでした。なんで表札もないんだ???

 本年もよろしく また美味しいお肉食べさせてください~
Posted by 奈々ママ at 2015.01.05 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する