2015.01.26

今更ですがw、2014 南京町+メリケンパーク

前回からの続きです。


CFカードの容量が一杯で帰るつもりにしていましたが、折角ここまで来たんだし毎回寄ってるからなぁと、今回も神戸南京町に寄りました。
fc2blog_20141217103545224.jpg


IMG_5824-1.jpg

夜の南京町はジャッキー・チェンやサモハン・キン・ポー、鉄拳のレイが出てきそうなふいんき(何故か変換できない)です(笑)
IMG_5821-1.jpg

おい、おっさん!! 撮影出来てるやないか!と思われた方もいてるでしょう。
そう思われた方、


あなたはえらい!!

実はここに来る途中にベンチがあり、古い画像を一枚一枚チマチマ削除したのでした(笑)
さて南京町には

こんなお店がズラーと軒を並べています。
IMG_5833-1.jpg
珍しい物では…

こんな自販機や
IMG_5828-1.jpg



Σ(゚Д゚;;)


こんな店員さんがいてました(笑)
IMG_5829-1.jpg

南京町の中心部にある広場で撮影。
fc2blog_20141217103656aea.jpg
立ち入り禁止のカラーコーンがちょっと残念でした(^^;)


昼からずっと出っ放しで小腹が減ったので、豚まんを"一個だけ"買いました(沢山食ったと思われるのも嫌やから、強調しときましたw)
ジョン「なんや、おっさん共食いか?」
fc2blog_20141217104602a7d.jpg
豚まんを豚manに掛けたんですね、わかります。
腕を上げたな、毛玉^^

って、やかましわ!ヽ(`Д´)ノウワァァン


こちらも沢山の人で流石に疲れたので、駐車場のあるメリケンパークに戻る事にしました。

ポートタワーと神戸海洋博物館
IMG_5840-1.jpg

神戸オリエンタルホテル
IMG_5843-1.jpg

オリエンタルホテルの横にさっき入港してきたルミナス神戸が接岸していました。
IMG_5847-1.jpg

さて、ジョンとぱるるには最後の試練モデルをして貰いましょう^^
まずはジョン
IMG_5866-1.jpg

IMG_5870-1.jpg

IMG_5855-1.jpg

IMG_5876-1.jpg


ぱるる
IMG_5884-1.jpg

IMG_5886-1.jpg

IMG_5862-1.jpg

IMG_5898-1.jpg


最後にジョンとぱるるWで

アイポン6+で撮影
fc2blog_201412170939234ca.jpg

アイポン6+で撮影
fc2blog_2014121709412471b.jpg
ん~やっぱり写りが悪いなぁ…(^^;)


正直、ルミナリエの中で撮るよりも、ここで撮る写真の方が好きだったりします(笑)
今回は疲れてモザイク方面には行かなかったけど、今度はメリケンパーク~モザイクで撮りたいと思います^^