2014.12.10

12月6日 淡路SAのドッグラン

ドッグランに入りました。


この日は風が強く寒かったけど、ジョンには全く関係ありませんでした。
IMG_4993.jpg

IMG_4874.jpg
これ位寒い方が快適みたいですね。


寒がりのぱるるも寒がる気配は見せず、ウロウロとランの中を散策していました。
IMG_4798.jpg


そんなジョンとぱるるの対照的な姿
ジョン
IMG_4921.jpg
IMG_4820.jpg
IMG_4971.jpg
IMG_4816.jpg
IMG_4869.jpg


ぱるる
IMG_4851.jpg
IMG_4857.jpg
IMG_4973.jpg
ジョンはランに入って来た子に積極的に挨拶したりされたりなんですけど、ぱるるは挨拶に来られてもスルーするするのに飼い主さんには積極的に可愛がられに行っていました(笑)
人が好きなのはいい事で可愛がられている姿を見るのは嬉しいんだけど、もっとワンコにも興味を持って欲しいんです
(^^;)


おい、ぱるる!
お前も飼い主さんに甘えてばかりじゃなくて、遊んで来い!
IMG_4937.jpg

ほら、ジョンなんて楽しそうに意味もなく走り回ってるやろ?
IMG_4911.jpg
IMG_4912.jpgIMG_4951.jpg
そして自分の視界から消えた。
ここのランはベンチのある所が高くなっていて、どうやら裏手の斜面の方へ行ったようです。
しばらく待っていたんだけど、なかなか自分の視界に入ってこなかったので、またか?と見に行ってみると…


ダックス君にマウントしていた(^^;)
おいこら、ジョン!!
ダックス君、困ってるやないか!
IMG_4893.jpg

ジョン「とったどーー!」
IMG_4894.jpg
「とったどーーー」ちゃうわ、アホ!
はよ、離れ…

ダックス「濱口かよ ニヤッ」
IMG_4895.jpg
おいおい、わろてんで~
うけてよかったな、ジョ…
ちゃうちゃう、はよ、やーーめーーろーー!!

ジョンはこの子が気に入ったみたいで、目を離すとすぐにマウント
IMG_4906.jpg
飼い主さんに謝りながら何度も引き離しに行きました(^^;)


1時間ほどランで遊び、目的地へ向かう事にしました。
ランを出る前に橋をバックに撮影。

ジョン
IMG_4928.jpg

ぱるる
fc2blog_20141209134818aad.jpg
ジョンはデジイチで撮ったけど、ぱるるはアイポンプラスでの撮影です。
あれ?アイポンの方がきれe…以下略


こうしてランを出て、南あわじドッグランへ向かったのでした。
最後にいつもここで運試しと言うか、飛行犬が撮れるを一つのバロメーターにしています(笑)

結果
IMG_4824.jpg
何とか一枚だけ撮れました。

ぱるるは
ぱるる「飛行犬? 何それ美味しいの?」IMG_4795.jpg
ぱるるは普段のドッグランでも全く走らないから期待はしてなかったんだけど、最近家の中や散歩の時はちょくちょく走る事があるので、密かに期待をしていたんだけどここのではダメでした(^^;)
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/171-1ead15e3
この記事へのトラックバック